SSブログ

ガーディアンキャット・チャーチ [日記]

チャーチはうちの守護天使。
今日もノエルのためにパトロール中。
「お、なんかキケンがいる気がするぜ」

「おい、そこのヘんな顔!てめー、そこで何してやがる!」
"オレノナハ、イタチ(c.松本大洋)。ヤミノチカラヲミセ..."


「なにブツクサ言ってんだよ。喰っちゃうぞ」
"ハ、ハヤイ!"


「あー、やっぱりキケンだ、キケンがいやがった。なんだよコレ」
"イヤ、コレハ、エート、ツエ?"


「キケン退治パーーーーンチ!!」
"UHHHHA!"


「いいか、二度とウロツクんじゃねーぞ。わかったか!?」
"Y, Yes Sir!"


「次はオマイだ。ひさしぶりだな」
"こんにちはチャーチさん、きょ、今日もコワイお顔ですね..."


「オマイには問答無用でキケン退治パーーーーンチ!!」
"ぶべら!"


「あんまりキケンじゃねーけどな、ま、ケジメってやつさ」
"またこのオチですか.."


「ところで最近新入りのアレが気になるんだよな。なんかエラソーだし」


「うーん、噛みたい、引っ掻きたい感じのピロピロなんだけどなぁー」


「でもこいつはキケンがいないんだよ」


「よーし、今日のパトロール終了。ノエル、安心安心!」


「あんしんあんしん」

この人が一番キケンなんですが。。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

nyan

あ~~~面白かった~~。
しかし、なめるようにみているチャーチが、パトロールというより、ちょっとしたチーマーにみえて素敵。

安心しすぎの姿は、私に見せないでください。
危険なめにあいますからw
by nyan (2007-02-25 17:06) 

piyo

こんにちは、piyoです。
あははは!!チャーチちゃん、めちゃ強!頼もしい~っ!
イタチさん、かっこよく登場したのに、形無しですね・・・。
「エート、ツエ?」って。疑問形だし(笑)。
それにしても、ノエルちゃんは、本当に女王様ですね~。
最後のseitaさんのツッコミが、、、(爆)。
by piyo (2007-02-25 17:11) 

鯉三

チャーチの眼光、相変わらず鋭いですね。
ノエルのお腹、相変わらず立派ですね。
ケースの中のお人形さん、ひやひやしていたかもしれませんね。
by 鯉三 (2007-02-25 18:14) 

頑固堂

強っ!怖っ!
ノエルちゃんのまったりの陰にはこんなドラマがあったのだ。
キケンなnyanダーとの対決をみたい気もするぞ。
by 頑固堂 (2007-02-26 12:24) 

サクラコ

あはは!楽しんじゃいました。ガーディアンキャット・チャーチちゃん。
チャーチちゃんのおかげでノエルちゃんはこんなに牧歌的な寝方ができるのですね♪
by サクラコ (2007-02-26 12:37) 

seita

こんばんは、出張先の金沢のホテルからご返事です。
>nyanさん
チーマー=素敵と思える感覚がステキ

>piyoさん
イタチはかっこいいですよ、漫画だともっとかっこいい。映画ではちょっとやりすぎ君でしたが。ツエが肝です。

>鯉三さん
チャーチの目つき、尋常じゃないですよね。普段はホントに優しい顔してくれるんですが。ケースの中の人形はバービーです。

>頑固堂さん
nyanダー最強伝説には逆らえません。もし何かあったら100人くらいから一斉に抗議されそうですから。。

>サクラコさん
牧歌的、なんてステキな表現でしょう。私には浮浪者にしか見えません。
by seita (2007-02-27 00:20) 

nyan

よし!かかってこいww
なんつっ亭~~♪
by nyan (2007-02-27 01:29) 

KITTY-M

チャーチにゃん、お役目ご苦労様!!∠('-') 敬礼!
seita家の安全と平和はチャーチにゃんのおかげだったのですね(^^)

いつか・・・そのチャーチにゃんのベルベットのようなお肌に(毛?)
触ってみたいものですなぁ・・・・・・(^人^)
by KITTY-M (2007-02-27 03:21) 

ツーショットチャット

ツーショットチャット http://www.ninehalf.org/ 女の子と携帯で今すぐツーショットチャット <a href="http://www.ninehalf.org/">ツーショットチャット</a>
by ツーショットチャット (2010-11-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近頃気になる猫姉妹くっつき猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。