SSブログ

メイキングオブ500,000hit記念写真 [日記]

先週の500,000hit記念写真は気に入っていただけたでしょうか?
去年おととしの年賀状でもお送りしましたが、今回もメイキング篇をどうぞ。

************************************

はーい、皆さん集合ー!!
『んー?』
「アタチ眠いのにー」


読者のみなさんに感謝のキモチを込めたお顔してくださーい
『めんどくせー、キライなんだよなぁ、こういうの』
「いいお顔すればいいのね、ノエルは得意なの」


『まぁギャラ次第だけどね、ペロリ』
「そうね、ごほうびしだいね」


はいはい、じゃあこっち向いてー


はいこんどはこっち向いてー


あー、なんでふたりで違うほう向いてんのー!!!


はい、やっと目線いただきました!このショットでOKーっす。



「ふぅー、グラビアのおしごともオナカがすきます」


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

はなちゃい

ノエル&チャーチちゃんのお姫様のような写真可愛いすぎ!!
でも。
でも。
2人並ぶとノエルちゃんのどすこいっぷりが目立つ・・・・。
by はなちゃい (2007-07-02 22:01) 

gillman

お疲れ様
by gillman (2007-07-02 23:14) 

みーまま

姉妹の育ちの良さが出ていますよね。
by みーまま (2007-07-03 00:09) 

花火師

かわいいですねー
我が家では、2ニャンズ一緒のショットがなかなか撮れなくなりました。
by 花火師 (2007-07-03 00:54) 

ももず

た、確かにノエルちゃんちとやばい。。。
ビリーズブートキャンプ試してみたらいかが?
んで、飽きたらDVD頂戴♪ (ーー;)
by ももず (2007-07-03 02:05) 

haze

ふふ。微笑ましい。
1人相手でも苦戦しますが、2人ともなると倍以上なんでしょうね。
by haze (2007-07-03 11:49) 

サクラコ

うふふ、グラビアのお仕事はね、お腹すくよね、ノエルちゃん。
ノエルちゃんナイスバディすぎて画面に入りきれなかったね(笑)
でもノエルちゃんとチャーチちゃんの目線がちゃんとこちらを向いている写真はとってもいいですね^^
by サクラコ (2007-07-04 01:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
メイキング、なんかすごくわかります~!!
私もうちの子たちの写真を撮るとき、二人の動きを合わせいた、と思っても、なかなかどうして。。。親の心子知らずです(違う?)
でもチャーチちゃんもノエルちゃんも、いいお顔でカメラ目線ばっちり!!
グラビアアイドルへの道、まっしぐらですね♪
by piyo (2007-07-04 22:49) 

KITTY-M

ホントのスタジオで撮ってるみたいな雰囲気ですねぇ。
インテリアもノエルにゃんとチャーチにゃんのイメージにぴったりで
ちょ~~~~~素敵です。 (*^^*)
by KITTY-M (2007-07-05 00:03) 

鯉三

チャーチちゃん、ノエルちゃん、お疲れ様でした。
この微妙な距離感がいいですね。
by 鯉三 (2007-07-06 11:50) 

ねこぴー

なーんてキュートなんでしょう。
seitaさん、もしかして目線をいただくために歌ったり踊ったり怪しい動きをして大奮闘しませんでしたか?
by ねこぴー (2007-07-06 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。