SSブログ

メイキングオブクリスマスカード'07 [日記]

12/24の日記で掲載したクリスマスカード。いつものように素材を撮るのには苦労しました。。


ケーキの前でポーズをとってもらうはずのチャーチさん。


やっぱり右ストレートです。


かわいくクンカクンカしてくれるはずが、


今度は左フックです。


眠そうなノエルさんにはシャンパンを用意しました。


さすがノエルさん、すぐに興味をしめして、


ポーズをとってくれました。

でもこれじゃちょっとつまらないので、
この2枚をOKテイクとしました。


そして昨日、これ以上の苦労を経て年賀状を作りました。。。
年賀状は1/1、メイキングは追ってアップしますので、お楽しみに!
特別にその予告映像をどうぞ。

それでは皆様、本年もたいへんお世話になりました。日々ご訪問くださる皆様に支えられて、このブログを継続しています。来る新年が皆様にとってすばらしきものになるよう切に祈っております。よいお年を!


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 03:21) 

haze

動物の写真、ホント大変ですよね。
ノエルちゃんとチャーチちゃんともどもよいお年をお迎え下さい
by haze (2007-12-31 17:27) 

鯉三

チャーチさんのパンチ、おそるべしです。
ケーキにも繰り出されるのですね。

今年も楽しませていただきました。
来年も姉妹の活躍を期待しています。
よいお年を。
by 鯉三 (2007-12-31 18:56) 

seita

>花火師さん
今年はまめにコメント戴きありがとうございました。
来年も共にブログ更新がんばって参りましょう。

>hazeさん
撮影自体は楽しいんですが、思い通りにはいかないですよね。。

>鯉三さん
ありがとうございます、よいお年をお迎えください。
by seita (2007-12-31 20:06) 

corrado

今年は楽しい記事を有り難うございました。
来年も宜しくお願いしますね。
by corrado (2007-12-31 21:31) 

ねこぴー

あ、2にゃんの間にねずちゃん発見。ねずちゃんを真ん中にかわいくポーズする2にゃん、を撮るまでの試行錯誤、苦労の連続、シャッター数知れず、お察し&出来栄えに期待しまーす。
by ねこぴー (2007-12-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。