SSブログ

巣ごもりノエル [日記]

うふふ、しあわせなの
1.jpg


季節はめぐり、ノエルの大好きなダウンジャケット再登場です。
(春先のエピソードはコチラ
2.jpg


しかも段ボールの箱をフレームにして、完璧な巣になってます。
3.jpg


着ようとすると慌てて飛び込み、抵抗します。自分のものと思ってるでしょ。
4.jpg


うふふ、チャーチは寒くてかわいそうねw
5.jpg


いや、今日はあったけーだろ。つか暑い。
6.jpg
そうだね、春みたいな陽気でクリスマス??って感じだね。
ダウンジャケットはあきらめました、巣作りにはげんでください。
でも卵産んで孵化とかやめてくださいね!

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

頑固堂

何となくカマキリの孵化をイメージして笑ってしまった。
by 頑固堂 (2008-12-22 23:54) 

ももず

↑それは嫌かも。 (T_T)
ミニノエルちゃんが沢山出てくるのならいいな♡
by ももず (2008-12-23 01:28) 

鯉三

本当にこのダウンジャケットが気に入っているのですね。「巣ごもり」という言葉、なかなか使うチャンスがありませんが、これぞまさにそのタイミングだ!と思いました。
by 鯉三 (2008-12-25 23:14) 

ガス

はじめまして、こんばんは!
ノエルちゃんとチャーチちゃん、とっても可愛いですね。
ダウンジャケットはすっかり自分のものかな?
2匹とも足の先が白いんですね。
ソックスはいてるみたいで可愛いです(^-^)
by ガス (2008-12-28 18:15) 

haze

ぬくぬく賢いですねー。
少し、、、困りそうですが。
by haze (2008-12-31 16:18) 

piyo

かわいい!!かわいいのです!!
その巣の中に一緒に入りたいです~。
昨年中はほとんどお伺いできず、申し訳ありませんでした。
ゆっくりペースですが、今年も宜しくお願いします。
by piyo (2009-01-04 21:45) 

seita

>頑固堂さん
わらわら系ですね、か、かわいいのか。。。

>ももずさん
食費がたいへんです。

>鯉三さん
猫姉妹の写真を見てると、普段使わないような言葉が浮かぶので不思議です。

>ガスさん
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます。ソックス自慢の猫姉妹です、今後ともよろしくお願いします。

>hazeさん
ダウンはもうあきらめました。。
by seita (2009-01-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃壁の戦いPart.2Merry Christmas ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。