SSブログ

チャーチの四本指ソックス [日記]

ノエルが床のチャーチを気にしてます
1.jpg


だってこんなカッコなんだもん
2.jpg


うぃ〜っ
3.jpg


チャーチもでっかいねー、そうやると70cmはあるもんね!
4.jpg


でもいちばん気になるのは、その脚の四本指ソックスでしょw
5.jpg


あれだよ、コック帽みたいじゃん!
ていうかクリスマスのチキンについてる持ち手でしょ、うはははは
6.jpg



クスクス
7.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

KITTY-M

にょびにょび~~~~ですね(*^◇^*)
おおっぴろげの4本指がかわいすぎる!!!
肉球も一緒に触りたい写真で~す (^∇^)/ ハイッ!
by KITTY-M (2009-08-31 13:08) 

sally

猫背をストレッチでしょうか~
気持ち良さそうです。
by sally (2009-08-31 14:18) 

はなちゃい

ホントだぁ~~~
クリスマスチキンですね♪

最後のノエルちゃん。可愛いぃぃぃぃ!!
小悪魔!!
by はなちゃい (2009-08-31 19:47) 

頑固堂

ノエルちゃんのクリスマスはチキンの腿を一本完食する
予定になったと思われw。
北の酒場では約一週間のズレであった。。。残念。
by 頑固堂 (2009-09-01 00:46) 

corrado

こんばんは、
床でごろごろ伸びるノエルくんはかわいいですね〜。
季節はそろそろ秋。
そろそろ”にゃんもないと”が見られるかな〜ぁ
by corrado (2009-09-01 01:29) 

ももず

見事なえびぞりですわ♡
コックさんの帽子かぁ、可愛い♪

by ももず (2009-09-01 02:45) 

seita

>KITTY-Mさん
チャーチは肉球いじると嫌がりますが、ノエルは触られ放題です。というかノエルはいつでもどこでも触られ放題です。

>sallyさん
伸びてます。キモチよさそうですが、普段はすごく姿勢が悪いです。

>はなちゃいさん
小悪魔??大きな悪魔です。

>頑固堂さん
いつしか北の酒場でお会いしましょう。楽しみにしています。

>corradoさん
えーと、ノエルも一応女子なのです、認めてあげてください。。

>ももずさん
正式になんという名前か調べてもわからなかったので、コック帽と呼んでます。
by seita (2009-09-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOEL the HUNTERレトロな猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。