SSブログ

マジでうざいカメラマン [日記]

んー、カメラ近くね?
1.jpg


つかマジでうざいんですけど。
2.jpg


ノエルは好きだからいいけどさ、嫌なのよカメラ。
3.jpg


ハァハァしちゃってキモイっつーの。
4.jpg


どうせヘンな顔ブログに載せたいんだろー。
6.jpg


あーそれ、あれだろ、動画モード。
息止めてっからわかんのよ。


いったい何枚撮んのよ、飽きねーの?
7.jpg
飽きないよ!キレイなチャーチさんを撮りたいんだよね、ほらいい感じ!

うぜー!
_IGP4177.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ももず

大きく表情をかえなくても
小刻みな感じが凛々しいわ♡
ちょっとニヒルな感じに萌~♪
by ももず (2009-09-25 17:43) 

gillman

じっと見られるとドキドキしちゃうね

by gillman (2009-09-27 11:03) 

seita

>ももずさん
普段はもっと表情豊かなんですが、カメラを向けるとわざと硬直します。それがチャーチさんです。

>gilmanさん
じっと見られると照れます。ノエルは眼が大きいのでもっと照れます。
by seita (2009-09-28 01:35) 

KITTY-M

チャーチにゃん、ほんとにシャイですねぇ。
横顔が憂いて、とっても素敵。
by KITTY-M (2009-09-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙猫ノエル今週のそっくりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。