SSブログ

きょーもいいてんき〜♪ [日記]

『寒い』+『いい天気』=『ひなたぼっこ』な猫姉妹
01.jpg
オナカぽかぽかー


いい天気だね、散歩行きたいねー、ん?眠いの?
02.jpg


ねむくないよー
03.jpg


ダメじゃん、もうトロトロじゃん
04.jpg


にゃむー
05.jpg



あ、チャーチさんまでそんな感じ?
06.jpg


んなことないよ、ぐい〜ん
07.jpg


あれ、そこで止まっちゃうの?
08.jpg


んー
09.jpg


あー、寝ちゃう寝ちゃうw
10.jpg


にゃむー
11.jpg


なかなか更新しなくてペコリ。
相変わらずみんなで仲良くユルリと暮らしておりますです。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

はなちゃい

ゆるい!
ゆるい!!
ゆるいですぅ~~~!!
見てたら私もゆるゆるです。
by はなちゃい (2009-10-15 18:00) 

sally

元気でのんびりしてましたか~
by sally (2009-10-15 21:37) 

nyan

うちと同じなのら~~^^

「あれ、そこで止まっちゃうの?」ポーズ、
一日に何回もやるの~、最近。
by nyan (2009-10-17 14:37) 

gillman

これからいよいよ日向ぼっこのシーズンだね。
by gillman (2009-10-18 17:59) 

seita

>はなちゃいさん
たぶん私が会社に行ってる平日はもっとユルイと思います。

>sallyさん
おかげさまで恙無く過ごしております。

>nyanさん
そうそう、ちょっとアビっぽいなぁと思いながら書いた日記ナリ。

>gillmanさん
猫が苦手な寒い季節ですが、ヒナタボッコしてる姿は幸せそうです。

by seita (2009-10-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。