SSブログ

夜の女王ノエル [日記]

週末モードで夜更かししたノエルちゃん、翌日は眠くてたまりません
_IGP6327.jpg
にゃむー

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

これだけ寝ると、今日も夜は大騒ぎですね、とほほほ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

はなちゃい

そんな女王様に仕えるseitaさんは・・・・・?
親ばかさん(←止まりにしておきましょ♪)。
by はなちゃい (2009-11-30 16:31) 

ももず

わーい♪ ノエルちゃん、一緒♪ (ーー;)
夜更かし最高!朝眠い~^^;
お手手きゃわいい (*^_^*)
by ももず (2009-11-30 17:09) 

頑固堂

ううう。。。もう酒やめる。
by 頑固堂 (2009-12-02 02:11) 

seita

>はなちゃいさん
平日、出勤を控えた夜中はキツイです。。。

>ももずさん
夜更かしはやめられませんね、ダラダラな朝とセットで大好きです。

>頑固堂さん
うはははは、ホントにそんな感じです。飼い主から学んでますね。
by seita (2009-12-07 00:24) 

鯉三

このサイクルを変えるのは難しいですよね。
時節柄、猫だけでなく人間も大変です。
by 鯉三 (2009-12-26 00:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。