SSブログ

あこがれのコタツライフ [日記]

んー、狭い
ぎうぎうね
5.jpg

どうにかなんねーの?この状況
かわいそうよね、虐待かしら

4.jpg



なに言っちゃってんのーーー!!
こんなに広いじゃない!!


_IGP7476.jpg

まぁ広けりゃいいってもんじゃないし
くっついてないと寒いしねー

3.jpg

アレ欲しいよね、赤くて暖かいヤツ
コタツでしょ?猫って言ったらコタツよね

2.jpg

いいなー、コタツ
欲しいなー、コタツ

1.jpg

いいからダンゴになってくっついてなさい!

*******************

さて、あっという間に年の瀬を迎えました。今年も猫姉妹と恙無く暮らすことができ、
神様ほか関係各位には感謝しております。

5年目となった猫姉妹日記、今年は51記事書きました。
週一更新がすっかり生活になじみライフワーク化しているので、今後もこのペースで
まったりグダグダと書いていきたいと思っています。少しでも皆様のナゴミに貢献で
きれば幸いです。

それではよいお年をお迎えください。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

はなちゃい

隅っこで密着!!!
んー♪
幸せそう!!!
seitaさんも仲間に入りたいでしょ!!

来年もよろしくお願いいたします。
by はなちゃい (2009-12-31 09:58) 

KITTY-M

あけましておめでとうございます。(*^^*)
美しきネコ姉妹に幸あれ! そしてコタツあれ! (^^;
by KITTY-M (2010-01-01 01:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。