SSブログ

新入り探知猫チャーチ [日記]

なにコレ?見たことないよ
1.jpg
うん、先週手に入れたばっかだよ、さすがですねチャーチさん

んじゃいつものとおり、新入りチェックね
2.jpg
はいはい、危険がないかチェックしといて

ん?ここらへんなんか気になる
3.jpg
え、もしかしてケースの中に!って麻薬探知犬?

このプラプラも気になる
4.jpg
あー、それは気になるねー

あっ!
5.jpg
え、どうしたの?

あーっ!
6.jpg
えっ!なにー!?

このポーズかわいい?
7.jpg
なにそれー、ノエルかよ!
やっぱ猫は税関で働けそうにないね。。。

***************

週明けには100万アクセス到達しそうです。
どなたになるのかは知る由もありませんが、よいことがありますように!
スクリーンショット(2010-01-31 22.42.46).jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ももず

税関では働けないけど
弦をガリガリすれば
演奏はできそうなんですがw
チャーチちゃん、レッツトライ♪
by ももず (2010-02-01 15:01) 

はなちゃい

いーの!!
税関で働けなくても!!

だって可愛いもん♪
by はなちゃい (2010-02-01 19:48) 

頑固堂

魔の茶色い粉、またたびGメンなら採用可能なのだ。
by 頑固堂 (2010-02-02 01:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。