SSブログ

くんかくんか [日記]

くんかくんか
1.jpg
あわわ、オレの革ジャン匂う?
(AC/DC臭い?)

くんかくんか
5.jpg
そのダウン(=ノエルの巣)はノエルちゃんの匂いだよ

うん、こっちの匂いが好き。他の匂いつけないでね
_IGP9643.jpg
はいはい、ノエルちゃん専用だから安心してね


オイラがたまに入ってるのはナイショな
6.jpg
いや、コドモの頃みたいにおしっこしないでくれればいいですw


*******************

たった今もノエルちゃんは巣にこもってイビキかいてます。
結構大きな音なのでビックリして見たら、チャーチもビックリして見てました。
目が合って大笑い。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

KITTY-M

そろそろダウンをしまう時期ですが・・・きっとそのまま寝床の役目になりそうですね。(^^;
ちなみに 4000nice、頂きました~~~~(*^^*)
by KITTY-M (2010-03-14 23:59) 

seita

>KITTY-Mさん
先日は短時間でしたがおいしいお酒をありがとうございました。ホントにステキなお店です。

あー、日記を読んだのかチャーチがノエルの巣で寝てます!
by seita (2010-03-15 01:33) 

頑固堂

ウチの猫はイビキはかかないのですが
寝言がうるさいです。
by 頑固堂 (2010-03-18 02:47) 

ももず

先日電車の中でいびきかいてるおじさんがいましたが
ノエルちゃんのいびきならなんだか可愛い気がしますw
クンクンしてる時のお耳がかわえぇぇぇ♡
by ももず (2010-03-18 18:45) 

seita

>頑固動さん
寝言もいいます!しゃべってます

>ももずさん
ノエルのいびきはおじさん並と思いますw
by seita (2010-03-29 01:42) 

トラックバック 0

胸騒ぎな猫姉妹ビデオxビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。