SSブログ

キャッツ・キッドソン [日記]

寒さがもどってきちゃったので、再び冬眠モードの猫姉妹
4.jpg

寝顔はコドモの頃と同じ、カワイイカワイイ
5.jpg

ノエルちゃんも
2.jpg

チャーチさんも
3.jpg

ふたりともキモチよさそうにスヤスヤ
21.jpg

あ、チャーチの手が伸びた、チャーンス!
なんのチャンスって、nyanさんちのアビちゃんがキメてた
を再現するチャーンス!

寝てるあいだにそぉーっと・・・
7.jpg

あ、起きちゃった
ねー、そこに手を入れてくれないかなー?
_IGP9759.jpg

どうするよ?
_IGP9761.jpg
あいてしなくていんじゃない?



んー





ということで





載せてみた



嫌がってる嫌がってるw
22.jpg

ノエルちゃんは花柄似合うからいいじゃん、ダメ?
23.jpg


ノエル、きゃーとか喜んでやれよ
24.jpg
めんどくさい、寒いし

ということでみごとに企画倒れ(泣)
はやく春こないかなー

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

corrado

ご無沙汰していました。
それにしても今日は寒いですね。
キーボードを打っている手先も冷たくて・・・
by corrado (2010-03-29 22:23) 

nyan

キャッツ・キッドソン、はやらそうぜ~ww

キャーとか喜んでないところが、
これのいいところなんだよねね。
その無理やり感がー。
我が家のアビも、ものすごい表情w
by nyan (2010-03-30 02:00) 

ももず

入口を大きく広げておけば
誘惑にかられて御入りになられるのでは?
丈夫そうだし・・・←独り言です・・・汗
by ももず (2010-03-30 16:42) 

KITTY-M

一緒にスースーしたいです。(*^^*)
by KITTY-M (2010-04-04 22:06) 

seita

>corradoさん
こちらこそご無沙汰してしまってすいません。更新だけでいっぱいいっぱいです。ホントはそれだけじゃブログの楽しさ半減なんですけどね。。

>nyanさん
この前本屋で現物発見したけど、結構メジャーな扱いだったんすね、知らんかった。猫コーナーにも置いてほしいです。

>ももずさん
破れます、無理です。

>KITTY-Mさん
カミさんはよう一緒に寝てますが、自分は遠慮なく動くので敬遠気味です。
by seita (2010-04-04 22:39) 

トラックバック 0

ビデオxビデオビデオxビデオ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。