SSブログ

パンチングボールと太郎とウィンクと [日記]

これなにー?     これなにー? 
1.jpg
パンチングボールだよ♪ 100円ショップ製なのはナイショさ


あんまりおいしくないよー
2.jpg
ノエラちゃん、それカジるものじゃないよー! あ、太郎ひさしぶり♪


お!ちょっとおもしろいかも
3.jpg
さすがチャーチさん、遊び方わかってますね!


ということで狩猟モード全開のチャーチさん動画をどうぞ。

最後にチャーチさんが目をパチっとウインクするけど、コレって親愛の合図なんすよ、てへっ♥

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

nyan

我が家では、アビが、
ちっとも、食いついてくれなかった、
パンチングボール(T_T)

太郎、もっと登場させてー(爆)
by nyan (2010-06-14 12:35) 

seita

そうそう、今回のタイトルはnyanダー風
by seita (2010-06-14 13:04) 

ももず

パンチングボール、ちょとチャイニーズ?
ノエルちゃんはお気に召さなかったのね
チャーチちゃんにウィンクされたーーーい♡
by ももず (2010-06-16 14:57) 

おた

うちの坊ちゃんは遊び方が分からず、無視されてしまいました。この食いつき様、いいなぁー。
by おた (2010-06-23 18:19) 

トラックバック 0

元気になる魔法の言葉つゆやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。