SSブログ

ワールドカップだよ猫姉妹 [日記]

最近飼い主のヤツさぁ、朝とかヘンな時間にテレビ観て騒いでるよな、ダイジョブか?あれ
2.jpg




あー、ブーブーうるさいやつ?
飼い主も手叩いたり、大声だしてうるさいよね
5.jpg



なんであんなにもりあがってんだ?
ハァハァしててキモイよな
1.jpg



ダイジョブ、もう終わるから
『にわか』だからすぐ終わるから
6.jpg


そかー、『にわか』かー
いつものことだな、クスクス
3.jpg

にわかにわかウルセー!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

nyan

うん、ホント、超かわいかった。

でも、今も、かわい~ぞ~^^
by nyan (2010-07-05 13:03) 

はなちゃい

私だって『にわか』です。

うるうるのお目目超可愛いぃぃぃぃぃ♪
by はなちゃい (2010-07-05 22:13) 

ねこぴー

私なんぞ日本が敗退したとたんに引退した「超にわか」です。
ずっと紙くずサッカーしてるアンデイのほうが年季入ってます。
ん、でも4年前も今もかわいいっ!
by ねこぴー (2010-07-06 09:46) 

ももず

私もにわか、ですがw
しかも日本以外を主に応援していますがw
今回は日本「も」応援しました。
うんうん。4年前も可愛いけど
今もめちゃ可愛いよ、姉妹♡

by ももず (2010-07-06 17:38) 

seita

>nyanさん
ず〜っと見てもらってるもんね、ありがと。

>はなちゃいさん
あの純真なまなざしはどこへ。。。

>ねこぴーさん
紙くずサッカーはどの家でも盛んですね!

>ももずさん
日本だけ応援するのはもったいないですよね、強い国のプレーは本当に面白い。
by seita (2010-07-11 20:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。