SSブログ

ノエルちゃんとキョロちゃんの夏 [日記]

くんかくんか♪
1.jpg
ふごふごふご♫
2.jpg

ふんふんふん♬
3.jpg

この子だれ?
4.jpg
カキ氷マシーン"キョロちゃん®Tiger"だよ!
夏の終わりに現れた夏キャラくまちゃんだよ、仲よくね!










ってオイ!ブログ1ヶ月放置のいいわけとかねーのかよ!
_IGP0828.jpg
てへ、へへへへ。
ブログはやっぱ楽しいね!
あと6日で夏休み、がんばっちゃうぞぉ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

はなちゃい

わー!!懐かしい♪
キョロちゃん。
家にも青いキョロちゃんありましたよ。


by はなちゃい (2010-09-07 20:58) 

ももず

キョロちゃん、あのクェックェックェッ♪のやつかとw
うちにティッシュカバー系のキョロちゃんいますが(↑の)
姉妹と同じくらい、(いやキョロのが小さいか)
なのできっと見せたら怖いでしょうねぇぇぇ
カジカジされそうですがw
by ももず (2010-09-08 15:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。