SSブログ

あけまして猫姉妹2011 [日記]

forblog.jpg
本年が皆様にとって素晴らしい年となりますように!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ももず

明けましておめでとうございます♪
今年も猫姉妹の可愛い写真楽しみにしています
うーん、ハンターの目だっ!
by ももず (2011-01-01 23:43) 

鯉三

ごぶさたしております。
チャーチちゃんのこと、とても驚きました。幸い回復へ向かっているとのことで安心しましたが、seitaさんご夫婦のご心労、そしてなによりもチャーチちゃんのつらい闘病を思うと言葉がありません。わたしも微力ながら、うちの猫たちとともに「がんばれチャーチ!」と念じました。
by 鯉三 (2011-02-07 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。