SSブログ

猫まっしぐら [日記]


ウチに来て早4日目、来たばかりのヨソヨソしさはなんだったんだろうというくらい元気。ていうかワイルド。
部屋中走り回って、そこら中でジャンプして、オレを駆け上る。鳴き声はまだ「プギャー」って感じだが、行動はすでにやんちゃ盛りの子猫。痛い、痛いってばよ。
罰としてオトナの男の怖さを見せてやると(´・ω・`)ショボーンとします(ウソ)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

snowball

子猫ちゃんたち、可愛いですね~! しょぼ~んって姿がたまらない!
2匹居ると楽しいですよね。
うちも2匹で育てました。今でもとっても仲良しです。
これからも成長日記楽しみにしてます。
by snowball (2004-12-08 02:21) 

ゆ

かわいいなぁ・・・。(・∀・)モエッ
味のある写真でステキです。

彼女たちを必死に撮ってるせいたさんを想像してしまいました。
by ゆ (2004-12-11 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレ愛じゃなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。