SSブログ

愛じゃなくて [日記]


最近のオレ
・家を出るのがイヤ/家に早く帰りたい
・帰り道にドキドキしてくる
・おちついて本を読めない
・静かな曲を聴きたくなる
・見慣れた風景が美しく見える
・食欲が落ちた
・泊まり出張を拒否
・気がつくと猫姉妹のことを考えてる

。。。。恋だね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

まさお

どこへゆくぅ〜〜〜?どっち方面?
by まさお (2004-12-08 19:15) 

アツミ

追記。

1)「パパでちゅよ〜」って言ってませんか?
  →例:帰宅してドアを開けた瞬間「ママでちゅよぅ〜たぁらいまぁ〜」

2)猫の歌、即興で作って歌ってませんか?
→例:拙宅の長女専用ソングは「変なオジサン」のメロディーの替え歌
by アツミ (2004-12-09 10:32) 

seita

えーと、毎日おみやげ買って帰ってます。
by seita (2004-12-09 12:32) 

P

ネコがさらわれたらこまるという理由で、
戸締りを強化するようになったってことはありませんか?

なお、つめはいまから切る癖をつけとくほうがよいですよん。。。さもなくば半年後には。。。。血しぶきがあちこちで。。。
by P (2004-12-10 13:00) 

鯉三

ご訪問いただき、ありがとうございました。
さかのぼって、じっくり拝見しています。「最近のオレ」は爆笑してしまうと同時に、「ああーーー」と唸って、そのまま胸が熱くなってしまいました。ほんと、恋ですね。
by 鯉三 (2006-04-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫まっしぐら個性が出てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。