SSブログ

個性が出てきた [日記]

環境に慣れたせいか、それぞれの行動パターンに差が出て来た。

ノエルは比較的自立していて、トイレもゴハンもあまり指導してあげる必要がない。甘え方もドライで、あまり人の目を見ようとしない。ま、もともとオレのイメージする猫はこんな感じだけどね。運動神経も良く、カラダが一回り大きいCHURCHより高い所に上れるし、動きも速い。美人だしいい娘です。

チャーチはなかなかトイレを覚えない。ウンチはできるんだけど、オシッコは隙あらばカーテンのあたりにしたがる。マーキングかと思ったが、どうやらしたいと思った瞬間にしちゃうみたい。ゴハンの後「ウニャウニャ」と鳴いて座ったらもう出てるね。おとといもあわてて運ぶオレの手のひらにジョーって、ま、あなた女の子でしょ!ゴハンもドライフードはダメで、水もキライ。ペット用ミルクをあたためてあげないと水分補給しない。でもメチャメチャ甘えん坊でじーっとオレの目を見るから、それだけで全部許しちゃう。猫姉妹ラブラブ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

アツミ

コマメにのぞいてないで仕事しろってツッコミ・カモンです。

さて、うちの真ん中の女の子も、最初はミルクしか水分補給できなかったです。
ところが2ヶ月ぐらいたったところで、見向きもしなくなりました。
年齢を重ねるうちに好みが変化しますね。

猫の個体もそうですし。

うちの長男の好物=海苔
うちの長女の好物=チーズ・天津甘栗
うちの次男の好物=ちくわ・ジェラートアイス

栗は私も最近知った、意外と猫が喜ぶオヤツでございます。
一度お試しあれ。
by アツミ (2004-12-09 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛じゃなくて猫パンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。