SSブログ

禁断の猫姉妹 [日記]

今日は講演があったので、猫姉妹をネタに使ってやろうと朝からデジカメ撮りまくり。そしたらゴハンの後のくつろぎタイムに、とても美しい光景を撮ることができた。

もう、ホントにかわいすぎ。
でもチューしてたと思ったら、直後に猫パンチ応酬。わからん、わからんなコイツらマジで。


nice!(47)  コメント(25)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 25

頑固堂

ううむ、絶賛!
写真集出せますよ。
家のみかんは写真が嫌いでカメラを向けると顔を背けたり怒った顔をしたりで
なかなか撮らせてくれません。
講演は旨くいったのですか?
猫の話ばかりで時間が無くなったのでは・・・。
by 頑固堂 (2004-12-19 02:37) 

Ta-Ta

かわいい。
「なにキスすんねん!」「きみがしたんやろ!」「人のせいにすんな!」
のような台詞が聞こえてきそうです。^^
by Ta-Ta (2004-12-19 05:48) 

ひな

すっごい綺麗&可愛いシーン激写ですね!!
おもわず見とれました。デスクトップとかになっちゃいそうですね。
by ひな (2004-12-19 10:30) 

みくまま

はじめまして~っ
うぁ~(>_<)
かわいすぎますよ~!!!
メロメロでつ(*ノノ)
by みくまま (2004-12-19 11:13) 

koyomi

はじめまして!
ミクシィからとんできました~っ、もう最高です!
可愛い、かわいすぎる。

メロメロだあああああッツ
http://cat2.koyomisroom.com/index.html
うちのサイトからこちらのブログにリンクさせていただいて宜しいですか?
この可愛さをみんなにおしえたーい!
by koyomi (2004-12-19 12:08) 

anyao

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
あまりの可愛さにもうメロメロですぅ。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
by anyao (2004-12-19 13:09) 

kiyo

これはやられました。
かわいらしすぎます!!!
いいなぁ、猫。。。
by kiyo (2004-12-19 13:44) 

common

上の写真と下の写真を交互にくりかえし見て、幸せな気持ちになりました。
もう早速お気に入りです。実家にも夜は必ず腕枕をねだる猫がいますが、これ見ると顔を見に帰ろうかなんて思っちゃいますね。
by common (2004-12-19 14:36) 

sachi

はじめまして。
もう最高にかわいいです。
メロメロです。幸せをちょっと分けていただいた気分です。
ありがとうございます☆
by sachi (2004-12-19 16:42) 

ヒザ小僧

今日もまたなごまさせていただきました。
by ヒザ小僧 (2004-12-19 19:12) 

Dan

キスと言うよりクンクンしていたのかな?どうなんでしょ。いずれにしてもNice Shot!
by Dan (2004-12-19 19:42) 

Jelly-Bird

クロスカウンターの瞬間でこんなに和んだのは初めてです。
by Jelly-Bird (2004-12-19 21:06) 

yoko

お久しぶりです。いや、心が和みます。
もうそりゃ、早くお家に帰りたいでしょうて。
ほんと、写真集出せますよ。いかがです?うちの会社、写真集出してる会社なんです笑
Link貼るのもなんなので、商品名を宣伝。「Mybook」です。
マジでだしてほしー。かわいすぎるー
by yoko (2004-12-19 21:55) 

sw_0_rd

やばい、カワイすぎる…
by sw_0_rd (2004-12-19 22:28) 

かわいい!!こんな天使たちに癒されてうらやましい限りです。
by (2004-12-19 23:33) 

karen

はじめまして☆
ああっ!これは、たまらんたまりませんですー!!!
どっちかというと犬好きの私もメロメロです。
下の写真もだいすきです。
by karen (2004-12-20 02:19) 

jiu

はじめまして。
とても可愛い猫ちゃんの写真で心が和みました。
ありがとうございました。
by jiu (2004-12-20 03:41) 

かわいい!くぅ~かわいすぎる!!家のネコにもこんなちびすけ時代があったのになぁ・・・(遠い目
by (2004-12-20 12:51) 

だめだ・・・・かわいすぎ。
猫パンチでノックアウトされてきます。
うちの猫も最初は・・・・・・・・(泣)
by (2004-12-20 17:10) 

soratobuakatoraneko

かわいすぎです・・・。
素敵な猫が来てくれて、良かったですね。
我が家も猫が来るのを待ってるので、このコンビみたいなかわいい猫を期待しています!
by soratobuakatoraneko (2004-12-20 17:47) 

maa

ふんなぁ><
めんこいですね!!とてつもなくめんこいです!!
いやされましたー。
わたしもにゃんこほしくなっちゃいました。
by maa (2004-12-20 19:21) 

kaori

初めまして、ネコサイトを廻っていてお邪魔しました。
本当になんてかわいいんでしょう!!(><)
うちにもネコがいますが、うまく撮ることができません。
カワイイ仕草をしたときにカメラを構えると、止めちゃうんですよね。。。
また、なごみに来ます。(^-^)ノ
by kaori (2004-12-21 17:12) 

m_marumaru

はじめまして。ホレボレする、ナイスショットですね。
毎日ノエルちゃんとチャーチちゃんに癒されています。
by m_marumaru (2004-12-21 20:43) 

03g

うわぁ。
メチャクチャナイスショットじゃないですか・・・
すごい、いい写真です!
by 03g (2004-12-22 21:19) 

はじめまして☆どの写真も素敵ですがやはりこの写真はたまらなくかわゆいですね♪どの表情もも素敵にとれていて見ていてあったかい気持ちになります。
by (2005-08-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。