SSブログ

猫姉妹映画館 screen#2公開 [日記]

みなさまの暖かな応援に支えられ、猫姉妹日記は昨日30,000アクセスを迎えました。
いつでも猫姉妹を見られるようにと自分とカミさん用に始めて、ハードワーカーな知人達の"癒し"を目指したものが、いつしか多くの方々のために奮起するようになっています。最近意識しているのは、かつての自分がそうだったように「猫を飼いたいけど飼えない」方が、ヴァーチャルに猫姉妹の成長を楽しめるものにしたい、ということです。ただ、あまりこちらに時間を執られすぎると猫姉妹と遊ぶ時間がなくなっちゃうので、引き続きマイペースでやらせて頂きます。

ということでせめてもの御礼に、新作ムービーを別ページの"猫姉妹映画館"に公開しました。

http://homepage.mac.com/seita/
まんなかの"映画館 screen#2"に入場してください。
前回と違って、ほとんど編集無し、音楽もテキトーです。制作時間も10分の1くらいかも。

今後も"和み系"でいきますね。
よい眠りを。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

たまご博士

はじめまして。
ノエルさんとチャーチさん、かわいいですね。
実家の母も猫姉妹の大ファンなので、帰るたびにこのブログを見せさせていただいています(母はPCできないのでまとめ見になってますが)。
今回の動画、ちょうど寝る前なので、良い眠りを誘ってくれそうです。
by たまご博士 (2005-01-23 23:52) 

apunyan

姫たちのおねむ、拝見させていただきました。
首が、こてん・・って可愛過ぎ~。
家の子達は、もうこの時期を過ぎちゃってるので、成長を振り返る意味でも、見れて嬉しいです。
不眠症ですが、・・・今夜は良い夢見れそう。
素敵なムービー有難うございました。
by apunyan (2005-01-24 00:14) 

あああ、何というアルファ波の量!
とてもステキです〜 一度でイイから本物触ってみたい!
きっとフワフワなんでしょうね…
by (2005-01-24 12:57) 

ああもう、うちのを代わりに置いて
美人猫姉妹攫って帰りたいぃ~vvとか思いました(笑)
いいなぁ、なごむなぁ♪
by (2005-01-24 18:18) 

手巻き

シンプルな感情が、いちばん心の深いところに届くのかもしれません。
by 手巻き (2005-01-24 19:41) 

Jelly-Bird

お忙しいのに第2弾を公開していただいて感謝です。
帰宅後、真っ先に拝見したのですが いきなりフトンに直行しそうになりました。
危険なまでの癒し効果だ。
by Jelly-Bird (2005-01-24 20:32) 

従者

なんてステキな時間が流れているんでしょう!
とても優しい、幸せな気持ちを分けていただきました。
by 従者 (2005-01-24 22:18) 

頑固堂

拝見しました。
ううむ、眠くなる・・・ZZzzz。
by 頑固堂 (2005-01-24 23:57) 

JUNe

新作にゃー!
by JUNe (2005-01-25 01:59) 

レイ

追伸。
チャーちゃんは
ロシアンブルーですか?
by レイ (2005-01-25 11:01) 

ひな

見たら眠くなりました。うにゃあ~・・・って。
by ひな (2005-01-25 20:51) 

seita

みなさんが眠くなってくれて「してやったり」の私。

>レイさん
偽ロシアンブルーです。
お父さんがわからないのでどのくらい混ざってるのか不明です。
by seita (2005-01-26 00:05) 

kiyo

Zzz…
by kiyo (2005-01-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。