SSブログ

スリーサイズはひみつ [日記]

コメントで猫姉妹の成長っぷりを数字で、というご意見頂いていたので測ってみた。
ま、巻き尺で測ろうとしたら思いっきりジャレられらのでテキトーだけど、チャーチのアタマからお尻までで約30cm、しっぽが更に15cmくらい。


これは12/6、ウチに来たばかりの生後50日弱の頃の写真。小さくて、プクンプクンしてて無茶苦茶かわいい。いつも仲良く寝てたよなぁ、この頃。


で、今朝の写真。
同じカゴが一人でいっぱいいっぱい。
プロポーションも随分かわったよな、特にしっぽが伸びまくり。
このまま巨大化してくんだろうな。
お願いだから巻き尺の限界、5.5mは超えないでね。

で、12/6写真を再現しようとノエルも参加させたが、

やっぱり殴りあい。。。とほほ。

明日は30,000アクセス記念に、新撮ビデオをエンコードしよっかな。
編集なしでいいっすか?


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

Ta-Ta

ずいぶんと大きくなりましたね。(^^
3枚目も元気が溢れてて和みます。
by Ta-Ta (2005-01-22 21:04) 

手巻き

こんばんは。リクエストに応えて頂き、誠に
有難うございます。
ボリューム感が視覚的に確認できたので気分がスッキリしました!
前回の映画館の時は当方のPCでムービーが表示されず、色々セットアップ
したら無事に再生が出来るようになりました。
あの件が無ければOS9.2.2 で MP4 ファイルの再生は出来ないと諦めてし
まうところでしたので、非常に感謝しております。
by 手巻き (2005-01-22 21:43) 

apunyan

健やかに育ってますね。
じゃれあい始めるとこなんて、可愛い(*^^*)
ムービー第二段、楽しみにしております。
by apunyan (2005-01-22 21:55) 

従者

子猫の最初の3ヶ月って、激変の3ヶ月ですよね!
とってもかわいかった二人が、いまじゃとってもしなやかな美にゃん。
いっぱいステキな写真があってうらやましいです。
ムービー、期待してま~す。わくわく♪
by 従者 (2005-01-22 23:32) 

当社比2倍以上の成長ぶりですね~♪
どんどん美少女猫から美女猫に変化していくのでしょうね。
by (2005-01-23 13:59) 

JUNe

相変わらずかわいいですねw
新作楽しみにしてます。
by JUNe (2005-01-23 17:47) 

seita

皆様nice! & コメントありがとうございます。
もう昨晩より大きくなってる気がします、この猫達。

>手巻きさん
ご面倒おかけしました。QuickTimeに変換するのが一番楽なものでそうさせて頂きました。
不都合あって見られない方はホント申し訳ありません。

ということで編集無しの(手抜き)ムービー第2弾は、ページメンテナンス中なので24:00頃公開予定です。あまり期待せんでください。
by seita (2005-01-23 21:29) 

ずっとROMってました。
ここ半月くらい、どれだけ癒されたことか。
これからも素敵な写真を期待しております。
by (2005-01-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。