SSブログ

全快チャーチと困ったちゃんノエル [日記]


ご心配おかけしました、ネット越しにみなさまの暖かな励ましを一身に集め、一晩明けてチャーチは至って元気に。深夜になって食欲が完全に戻り、血などまざっていないキレイな(?)ウンチもちゃんと出た。吐き気も無いようだから、胃腸が塞がっているなどの心配はないと思う。このまま様子見て、ちょっとでもおかしかったらヒゲ獣医のおっしゃる通り、バリウム飲みに行くけどね。


昨日は一日中気遣いを受け、夜もVIP待遇接待状態だったチャーチは、するどい眼光も戻り、更にわがままに磨きがかかった気がする。そうそう、この厚かましさオーラ全開こそチャーチだよ、よかったよかった。


で、困ったのがノエル。もともと愛情には敏感な子なんだが、チャーチばっかりベタベタなぜなぜ抱っこしてもらえるものだから、ご機嫌ナナメに。なんと家に来て2ヶ月で初めての「布団オシッコ」までかましやがった。トイレ以外でするの初めてだよなぁ、キモチはわかるんだが困らせないでくれよー。

*さきほど累計40,000アクセス戴きました、ありがとうございます*


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

kepa-natyu

チャーチちゃん、良かったですねぇ。
食欲が出れば大丈夫ですよ!
ノエルちゃんはイジケ虫かな?
布団おしっこはかまってサインだねぇ(笑)
by kepa-natyu (2005-02-03 14:03) 

こんにちは。チャーチちゃん容態が安定してなによりです。よかった。
ノエルちゃんのジェラシーっぷりも、seitaさんご夫婦スキスキっていうのがよくわかってかわいらしい。「布団おしっこ」は困りますけどね。
それより、チャーチちゃん、すっごくデッカクなってますね。
by (2005-02-03 15:00) 

NO NAME

ノエルタン、ごめん。確かにブログ見てる俺も昨日はチャーチタンのことばかり気になってたw
by NO NAME (2005-02-03 16:26) 

>厚かましさオーラ全開
あははは そりゃいいね!
元気になってなによりっす(^-^)
by (2005-02-03 17:41) 

kaori

昨日来ることが出来なくて今日のぞいてみたら
大変なことがおきていたんですね・・!
うちも、ストッキングの切れ端を飲み込んだときがあって病院に直行しました。
パニクって心配で心配で震えが止まらなかったです。
やはり最悪なら開腹、と言われましたが幸い「下」から出てきました。(^-^;
チャーチちゃん無事で本当によかった・・・!!
by kaori (2005-02-03 18:10) 

体調不良だったので久々に覗きにきたのですが
大変だったのですね~…。
子猫のうちは何でも興味を示すので目を離せないですね。
本当に無事で何よりです♪

頑張って均等に美人猫姉妹さんにさらなる愛情を注いで上げてくださいね
by (2005-02-03 18:15) 

まるちゃん

こんばんは。
いつもコメント有難うございます。
 
チャーチちゃんの回復にナイスです。ノエルちゃんは、イジイジ病でしょうね。
うちも、もみじが大変だから、れんが、膀胱炎になっちゃったのかな?我慢してるのがわかるだけにかわいそうです。
by まるちゃん (2005-02-03 19:27) 

ヒザ小僧

今日、前の記事と合わせて読ませていただきました。
いやーー。ほっとしました。
by ヒザ小僧 (2005-02-03 19:45) 

ひな

3枚目のウルウルおめめにやられました。
今日も癒しをいただきました。ありがたいです。
by ひな (2005-02-03 21:26) 

pepper428

しばらくネットに繋いでなかったらとんでもないことがおきていたんですね。
とにかく快方に向かっているようで本当、良かったです!
それにしても2匹ともだいぶ大きくなりましたねぇ~♪
by pepper428 (2005-02-03 23:58) 

頑固堂

いやー、良かったですね(^ ^)
って、ノエルちゃんの猛抗議、頭が痛いですね。
奥方と手分けしてケアしてあげてくだされ。
ウチは最近帰宅が遅いので猫がブチ切れて暴れてます。
by 頑固堂 (2005-02-04 04:05) 

hypnotic-allure

ノエルちゃんの表情なんともかわいらしいっ!
ネコちゃんにもやきもち的な感情はあるんですねぇ。

素朴な疑問なのですが、ブログ奥様が作成される時も
あるんですか?
by hypnotic-allure (2005-02-05 04:17) 

seita

みなさま遅ればせながらたくさんのコメントありがとうございます。いやはや「和み系blog」目指してるくせに、ご心配かけてるようじゃいけませんね。ホントに気をつけます。

>PAGEBOYさん
撮影もblogの文章も全部私が作りますが、たまにカミさんに「どっちがかわいい?」と意見を聞くことがあります。これがまた意見が違ったりしておもしろいのですがね。
by seita (2005-02-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つらかった1日ひるね中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。