SSブログ

愛と葛藤の猫姉妹 [日記]


かわいいなーノエル
むきゅー

02.jpg
舐めちゃうよーん
うきゃー

03.jpg
もう離さないぜー
わーい

04.jpg
いいだろー
いいでしょー

05.jpg
でもいじめたくなるんだよなー
ムギュー


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 26

まるちゃん

最後のが、いいですね~~♪
うちは、舐めてても、最後は「しつこいのは、嫌い!」って喧嘩になってしまいます。
仲の良さに今日も~~ナイス!!
by まるちゃん (2005-02-08 00:36) 

apunyan

うわー、らぶらぶですね~。
って、同性だから、問題あるのか!?
うちでも、下僕アプロが女王様ラジェにご奉仕してますが、やりすぎて、「いい加減にして頂戴!」と怒られてます。(笑)
by apunyan (2005-02-08 01:08) 

JUNe

いつみても、かわいい。。w
癒されます。
そろそろ、写真集出来そうですねw
by JUNe (2005-02-08 01:08) 

kepa-natyu

もう、ラブラブですねぇ♪
見てるだけで癒されます!
by kepa-natyu (2005-02-08 03:29) 

いいな~。目細めるとホントかわいいっすね。
by (2005-02-08 08:02) 

nikukyu

はじめまして!
写真がすっごくかわいくて惹かれました。
チャーチちゃんのくつしたはいたお手てがラブリー!
ノエルちゃんもかわい~
美猫姉妹ですね☆
by nikukyu (2005-02-08 12:04) 

ヒザ小僧

ああ~。ええわぁ~。
目がキラキラしてますね。
オチ最高です。
by ヒザ小僧 (2005-02-08 12:44) 

かわいいなぁ〜
でもオチがなぁ…顔踏んでるしw
元気になってホントよかったぁー
by (2005-02-08 13:43) 

いつみても可愛い。
写真集出して欲しいなぁ。
by (2005-02-08 13:59) 

yokopu

いつもカワイイですねー。
むぎゅ、がなんともいえず。。。Goodです。
by yokopu (2005-02-08 15:08) 

のぶ

いっぴき飼いより長生きすると獣医さんに言われました。
あそび相手がいたほーがいいそーです。
おくさまのダダッコにかんしゃいたしましょう。
by のぶ (2005-02-08 16:41) 

か、、、かわいい!!
しっかり抱っこしてるところがなんともいえないですね!
ノエルちゃんも何気にうれしそうだし(^^)。
最後のオチがまたおもしろいです。
好きな子ほどいじめたい、ってやつですね(笑)。
by (2005-02-08 17:05) 

仲良しでいいなぁ~♪
いつも本当に癒されます…v

写真集本当に出版して欲しいです~。
ソネットブログ内で初版完売確実ですよ!!(笑)
by (2005-02-08 17:07) 

何て可愛いんでしょう。
写真集になったらうれしいなぁ・・・
きょう。
by (2005-02-08 17:24) 

バルバロ-

か、か、かわい~!!いや~かわいい!!
by バルバロ- (2005-02-08 19:37) 

従者

キレイ&ナイスキャラのふたりに、今宵もぽわ~ん♪
by 従者 (2005-02-08 19:57) 

beetle

はじめまして。
あまりにかわいくてため息がでます。
ムギュー って(^^
うわぁ~かわいい~☆
by beetle (2005-02-08 21:35) 

Dan

saitaさんはこんなかわいい子達がいると仕事に行くの忘れませんか?
46時中こんなでしょ。

いいなぁ。
by Dan (2005-02-08 21:49) 

saineko

もう、本当に、本当にかわいいですね~~
見とれてしまいます♪
ずっとこのままの大きさでいてもらえませんかね?
by saineko (2005-02-08 23:12) 

ブタゴリラ

反則技ですね、このかわいさは。
by ブタゴリラ (2005-02-08 23:45) 

つねっち

はじめて訪れました。可愛くて涙が出ます。
ウチも猫を2匹で飼っていますが、昔はラブリーだったのに今では極道みたいな顔つきになってしまいました。よく宅配便の兄ちゃんが猫の顔を見て笑いだします。
by つねっち (2005-02-09 00:02) 

seita

あ、残業から帰ってきたらこんなにたくさんのnice! & コメントが!!いやーインフルエンザも吹き飛びます。というかまだ吹き飛んでないので明日コメント書きます。ありがとうございます。
by seita (2005-02-09 00:08) 

頑固堂

ノエルちゃんのセリフがたまりませんなぁ。
インフルエンザ流行ってますね、お大事に。
by 頑固堂 (2005-02-09 00:12) 

実家の2匹のネコ(共に♂)もペロペロと仲よさそうにそして気持ちよさそうにしていると突然ガブ!と噛み付いて運動会が始まります(PД`q)
今や1匹が12年目のおじいちゃんになってしまったので運動会も少なくなりましたけどね^^;
by (2005-02-09 11:53) 

手巻き

う〜ん、宝塚猫姉妹。
by 手巻き (2005-02-09 21:41) 

seita

みなさま、ご返事遅くてすいません。

まるちゃんさん
>うちは、舐めてても、最後は「しつこいのは、嫌い!」って喧嘩になってしまいます。
あ、うちもいつもは本気バトルですよ、朝だけ比較的平和です。

apunyanさん
>って、同性だから、問題あるのか!?
オーケーでしょう!むしろ同性なのでヘンな心配しなくていいし。。

樹音さん
>そろそろ、写真集出来そうですねw
プ、プロが何をおっしゃる! 自分用には製本サービスで作ってみようかと思ってますが。

なっちゅさん
>見てるだけで癒されます!
ありがとうございます、それがこのblogの存在意義ですので。

4-kemo-9さん
>いいな~。目細めるとホントかわいいっすね。
シケモクさんなのですね、やっとわかりました。目を細めるときは穏やかでいい雰囲気です。ギラギラしたイヤーンな時もありますよ。


nikukyuさん
>美猫姉妹ですね☆
はじめまして、コメントありがとうございます。
ちょうど幼猫時代が終わって、元気な子猫時代に突入です。いちばん奇麗な時かもしれません。

ヒザ小僧さん
>オチ最高です。
オチ評論家のヒザ小僧さんに褒めてもらえるよう今後もがんばります。いい写真が撮れると自然にストーリーも湧いてくるんですよね。

wild_simbaさん
>でもオチがなぁ…顔踏んでるしw
これはホントに顔踏んでまして、この後もずっと両手で押さえつけてました。不思議な猫姉妹です。

stray_catさん
>写真集出して欲しいなぁ。
いやいや、なかなか世の中甘くはないかと。プロが撮る写真とはピントも照明もレベルが違いますので。Webがちょうどいい気がします。

yokopuさん
>むぎゅ、がなんともいえず。。。Goodです。
ですよね。この瞬間、爆笑してカメラが揺れてしまいましたよ。

のぶさん
>いっぴき飼いより長生きすると獣医さんに言われました
そう願ってます。今では姉妹いっしょに貰ってホントによかったと思ってます。

lisさん
>しっかり抱っこしてるところがなんともいえないですね!
これは普段あまり見ない行動でした。もしかしたらパンチの途中でやめちゃっただけかも知れません。でも仲がいいので、なかなか離れないんですよ。

さやさん
>写真集本当に出版して欲しいです~。
>ソネットブログ内で初版完売確実ですよ!!(笑)
いやいや、やはりタダだからこそわがままもやらせて頂いてるわけで、お金を戴くようなクオリティではありません。 身内および同僚なら、みかじめ料として強制的に買わせますが。

sakurakyouさん
>写真集になったらうれしいなぁ・・・
紙媒体ならではの良さはありますよね。でも猫姉妹日記はリアルタイム感を重視していきます。

バルバロ- さん
>か、か、かわい~!!いや~かわいい!!
わ、私もそう思います。本人達にも伝えてますが知らんぷりです。

従者さん
>キレイ&ナイスキャラのふたりに、今宵もぽわ~ん♪
ぽわ〜ん♪っていいですね。キャラが立って来たので楽しいです。

beetleさん
>あまりにかわいくてため息がでます。
私は最初の頃、見つめられると胸がドキドキしました。もうニヤニヤしすぎて皺ふえたと思います。

Danさん
>saitaさんはこんなかわいい子達がいると仕事に行くの忘れませんか?
できれば猫姉妹といっしょにひきこもりたいです。でもミルク代を稼がないと。。。仕事中に辛い時は自分のblog開いたりしてますけどね。

sainekoさん
>ずっとこのままの大きさでいてもらえませんかね?
え、えええええ、そ、そう思います。が、スクスクと成長してくれるのも嬉しい親心でもあります。

ブタゴリラさん
>反則技ですね、このかわいさは。
人生、巴投げされてるようなものです。

つねっちさん
>ウチも猫を2匹で飼っていますが、昔はラブリーだったのに今では極道みたいな顔つきに
>なってしまいました。よく宅配便の兄ちゃんが猫の顔を見て笑いだします。
はじめまして、失礼ながら爆笑しちゃいました。おそらくうちの猫姉妹も1年後には、宅配便の兄ちゃんがハンコも忘れて逃げ出すことになりそうです。

seitaさん
あ、オレか。

頑固堂さん
>ノエルちゃんのセリフがたまりませんなぁ。
ちょっと舞城王太郎の影響がみられます。

きゃさりんさん
>実家の2匹のネコ(共に♂)もペロペロと仲よさそうにそして気持ちよさそうにしていると突>然ガブ!と噛み付いて運動会が始まります(PД`q)
実は今、運動会中です。これを書いてる最中に何度もよじのぼられ、蹴られ、勝手にキーボード叩かれてます。すごいですよ、ホントに。。

手巻きさん
>う〜ん、宝塚猫姉妹。
ですよね、オスカルとアンドレってまた古い。。

よし!全員にご返事終了。ありがとうございました。
by seita (2005-02-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。