SSブログ

愛と葛藤のアウトテイク [日記]


ご好評いただいた前回の写真の他にも、捨てがたいものがあるので公開。
え? いや、手抜きじゃないよ、ちがうよー。。。い、忙しいんだー。殺す気かー!会社。

01.jpg
チャーチはノエルのアタマをずっと舐めてて、ノエルもホントに幸せそうな顔してた。舐めてるうちに噛んでたけど、すごく優しい感じ。いつもは噛むのがきっかけでケンカ始めるんだけど、ひなたぼっこ中はマッタリするのが暗黙の了解らしい。ちなみにチャーチは舐めるのが下手で、毛並みに逆らってむりやりだったりするので、ノエルはそのあと自分で直したりする。意味ないじゃん。

ところでチャーチ、ちょっとブッチャー入ってるよね。あ、お若い方にはわかりませんな。

02.jpg
撮影中に飽きちゃったチャーチ。トホホ顔のノエルがいい感じ。

朝、この椅子の上にいる猫姉妹がいちばん幸せそうなので、写真もこのアングルが多いけどみなさんも飽きちゃったかな? ホントは夜、黒目がでっかい時の顔がこれまたかわいいんだけど、フラッシュ無しでは撮れないんで、オレとカミさんだけの楽しみにしとこ、いいでしょー。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

Ta-Ta

ノエルさんもチャーチさんも、どんな仕草みても和みます。
耳を後ろ向けて警戒してる姿もまた可愛い(^^
by Ta-Ta (2005-02-10 00:58) 

【ブッチャー】で吹き出してしまいました(笑)
咄嗟に頭に【ブッチャー】が浮かぶ自分が悲しい…
by (2005-02-10 10:58) 

kaori

なんて幸せそうな顔のお2人・・。
黒目がでっかいときの顔も見てみたいものです。
いえいえ、同じ場所でも全然飽きませんよ。
いつも違う表情を見せてくれますしね。^^
by kaori (2005-02-10 18:31) 

いい顔してるねぇ。
by (2005-02-10 20:44) 

JUNe

1枚目にナイスですw
かわいい。。w
by JUNe (2005-02-10 22:51) 

papa007_

こんにちはー。可愛いですねーすっごく仲良さそう。
ところで、ブッチャー、もう若い方にはわからないんですね・・。
by papa007_ (2005-02-11 04:31) 

従者

黒目がな大きいネコさんの表情って、凄く可愛いですよね!
でも、目を閉じたときの、微笑みの表情も最高です!!
by 従者 (2005-02-12 07:37) 

seita

ご返事遅くなりました
>Ta-Taさん
耳後ろに向けてると子供っぽい顔になるので好きです
>さやさん
ちなみに最初にブッチャーと言ったのはカミさんです
>kaoriさん
黒目大きい写真、いつか掲載します
>ふじかわさん
いい顔してくれると写真撮るとが楽しいです
>樹音さん
こうやって複数の違うタイプの写真を掲載すると、みなさんそれぞれ好きな写真が違っておもしろいです
>papa007さん
30歳以上でしょうかね?ブッチャーわかるの
>従者さん
ゆっくり写真撮れるのが寝てる時なので、どうしても眼を閉じてるショットが多いです

みなさま、いつもありがとうございます
by seita (2005-02-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛と葛藤の猫姉妹丸い猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。