SSブログ

”ほっ”とする風景 [日記]

ちょっと神経もカラダも疲れ気味の今週なので、トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」に参加しよっと。

仕事が終わって家に帰るのはいつも11時くらい。で、ドアを開けると出迎えてくれるのが、こんな感じの光景。無邪気なかわいい表情への”ほっ”と、無事でいてくれたことへの安堵の”ほっ”のミックスがうれしい。
いろいろ大変だけど、何にも代え難いよろこびを与えてくれる猫姉妹なり。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

nikukyu

ノエルちゃんの(待ってたよ~)って目と、チャーチちゃんのお手てまでしまいこんだ姿がかわいい!
こんな光景に迎えられるなんて、シアワセですね☆
by nikukyu (2005-02-17 20:03) 

まるちゃん

こんばんは!
その後のノエルちゃんと奥様の具合は如何ですか?
うちも夫が会社からヘロヘロになって帰って四娘に出迎えられると、パワーをもらえると言ってます。
私も、心配や思いがけないアクシデントに凹むことも多々ありますが、それ以上に救われてます。
by まるちゃん (2005-02-17 20:14) 

NecoYanagi

どぉわぁ~!

カワイすぎる!!

そういや、帰ると自分で灯りつけてるな...orz
by NecoYanagi (2005-02-17 20:37) 

kon

はじめまして!
こんなカワイイ子達が待っていてくれるなんて羨ましいです(笑)
by kon (2005-02-17 21:23) 

kiyo

合わせて、前の記事も読ませていただきました。
僕もほっとしましたよ~。もう、すっかり元気になったのですか?
by kiyo (2005-02-17 22:01) 

seita

>nikukyuさん
そうです、ノエルは待ってたよーの反応ですが、チャーチは比較的ドライです。でも二人に均等に挨拶しないと後がたいへんです。

>まるちゃんさん
旦那さん、私と同じ気持ちですね、うんうん。
カミさんは包帯とれましたが薬は継続中です。ノエルはすでに「何のこと?」っていう感じ。

>NekoYanagiさん
最近「ただいまー」を言うのがいっそう楽しくなりました。あ、逆なでしてますね。

>にんじんさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。blogはイイ物の写真がいっぱいですね。

>kiyoさん
トラバのご報告してなくてすいませんでした。元気ですよー!

>むぅこさん、ずゆさん
nice!ありがとうございました。
by seita (2005-02-18 01:47) 

ridge

うひょー。かわいいです~♪
by ridge (2005-02-18 02:07) 

nal

いや〜ホっとさせて頂きました!
by nal (2005-02-18 10:24) 

akiko

今日は夢に子猫がでてきました。チャーチちゃんとノエルちゃんと足して2でわったような子猫でした。
本当に大変でしたね。一緒にハラハラして、今日、やっとほっとしました。
seitaさんと奥様あっても、チャーチちゃんとノエルちゃん。早く皆さん元気になってくださいね。
by akiko (2005-02-18 12:48) 

ももず

丸いトラバの時おじゃましたんですが、巡りで忙しく(^^ゞ
今回は結構前の記事から楽しんでみました。(遅っ!)
(今更コメント書きまくってもね。シクシク)
なので、これから姉妹のファンにならせていただきまぁす。
あー可愛い♪
by ももず (2005-02-18 12:50) 

ヒザ小僧

大変でしたね。
最近の猫姉妹、心配事が多かったので、ほっとしました。
by ヒザ小僧 (2005-02-18 18:42) 

のぶ

このすわりかた、はっきりいってネコ天国な瞬間なんですが
呼び方ってあるんですかね?
「ボックスすわり」とか聞いたことがあるよーな?
うちでは「まっだーむすわり」と呼んでいます。
by のぶ (2005-02-18 19:12) 

chibiyama

可愛いですね~。
こんな可愛いコたちに出迎えられたいです。
by chibiyama (2005-02-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。