SSブログ

おだやかな午前中 [日記]

前回の"ほっ"とする風景は過去の写真から掲載したけど、今日はリアルタイムでトラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」に出会えた。

アクシデント続きの日々だったけど、今日は休日出勤もないし平和な午前中。この時とばかり写真撮りまくってたらあっというまに100枚。はいはいそーですとも親バカですよ。
ちょっと面白いネタも撮れたので、追って4コマ日記書きますね。

まずは心配おかけしてる皆様に、お詫びとナゴミ復活をご報告なり。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

はじめまして!
かわいすぎて顔がふにゃっとなってしまいました。
親バカ写真日記素敵です。
by (2005-02-19 13:48) 

糸目のチャーチ、すっげぇ可愛い!
by (2005-02-19 14:03) 

beer

奇麗な写真ですね。おぉ!!2匹もいる。
いい顔してますね。2匹とも。。。なんの夢見てるんだろ。
ネコジャラシの夢かな???
by beer (2005-02-19 17:11) 

まるちゃん

こんにちは~♪
こんなに可愛い、ノエル&チャーチちゃんですもん!!
ため息が出ますよ。ホッ!!
by まるちゃん (2005-02-19 17:39) 

従者

seita家、ほっとする日常が戻ってよかったです(^^)
安心しきった様子のふたりがとっても和みます。
今日のチャーチちゃんの顔、私の大好きな広隆寺の弥勒菩薩みたい♪
by 従者 (2005-02-19 19:44) 

可愛い♪癒される一枚!!
光の加減も良くってプロのカメラマンの写真集の中の一枚のようですねぇ。
毛並みもキレイ。
by (2005-02-19 21:41) 

kiyo

これも愛ですね。ノエルちゃん無事で”ほっ”としております。。。
by kiyo (2005-02-20 00:18) 

ブタゴリラ

和み系の寝顔?かな。
かわいいです。
by ブタゴリラ (2005-02-20 02:13) 

ridge

いい顔して寝てますね。
ホント癒されます。
by ridge (2005-02-20 03:50) 

cafe7th-heaven

か、かわええ・・・
辛抱たまらんス。
by cafe7th-heaven (2005-02-21 01:43) 

seita

ご返事してなくてすいません。
ひさしぶりにたくさnice!もらっちゃいました、ありがとうございます。
nice!はやっぱり書く励みになりますね。

と、いいつつ眠いので寝ます。
by seita (2005-02-21 03:00) 

ぴょん

2匹の絡み具合が、またいいなぁ。気持ちよさそう☆
by ぴょん (2005-02-21 04:37) 

ももず

あーもう可愛すぎっ!
一日丸々遊んでいたい♪
傷だらけになろうとも・・・
ぐりっと抱っこしたい!
by ももず (2005-02-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

”ほっ”とする風景ノエルの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。