SSブログ

ノエルの憂鬱 [日記]


うーん、なんか狭いなー
スピースピー、グイグイ

02.jpg
ちょっとチャーチ、さっきから押してない?
スピースピー

03.jpg
グイグイ、グイーン!

04.jpg

いやーん、落っこっちゃうよー

06.jpg
どうして私、こんなデブちんといっしょにいるのかしら、しくしく

*禁断チュー写真と同じ場所で撮ってるんだが、でかくなりすぎ!はみ出すぎ! 確かにチャーチのほうが一回り大きいけど、そういうノエルさんもかなりですぜ。小顔美人と呼ばれてた頃が懐かしいぜ。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

本当だ。昔のを見直したら、たったの3ヶ月でだいぶ大きくなりましたね。
これからもっと大きくなるのかなぁ?それはそれでとても可愛いですね。
by (2005-02-21 08:13) 

うちの猫でも経験あります。それは就寝中に私の枕をどんどん占領して私は枕から落とされたり、枕の片隅で遠慮がちに頭を乗せて寝ていたり^^;
兄弟で一緒に飼っているといいですね。我が家は猫は1匹。フェレットも居ますが、遊び相手にもならないみたいで。
seitaさんのブログを過去の物から全て拝見しましたが、写真も美しくて(猫ちゃんも綺麗だから写真も綺麗に撮れるのかなぁ)癒されるなぁ。二匹のファンになってしまいました^^ 
by (2005-02-21 09:48) 

頑固堂

ううっ、確かにデカくなっている。
お気に入りの場所争い間近?!
ノエルちゃん、シッポの回復は順調ですか?
by 頑固堂 (2005-02-21 11:54) 

ももず

今回は爆睡チャーチ君にnice!
(他人とは思えないから?)
by ももず (2005-02-21 15:03) 

まるちゃん

こんにちは!
週末に、主人とseitaさんのblogを、はじめから見たんです。
ほんとに大きくなりましたね(^。^)
by まるちゃん (2005-02-21 16:20) 

ねこにん

おっきくなりましたねぇ~~
by ねこにん (2005-02-21 16:57) 

kaz_aochan

最後の写真、
ノエルちゃん哀愁漂ってますねー。
まつげ(?)が、なんかカワイイ!!
by kaz_aochan (2005-02-21 21:12) 

cafe7th-heaven

トラックバックさせていただきましたー。
なんとも可愛いさかりですね。
これからも更に可愛くなっていきますよ。
by cafe7th-heaven (2005-02-23 01:30) 

seita

stray_catさん
まだまだ大きくなりそうです。。。

まきぞうさん
写真はあきれるくらいたくさん撮って、その中からかわいい&きれいなものをピックアップしてます。ちなみにカメラは4万円くらいのふつうのデジカメです。

頑固堂さん
シッポ大丈夫そうです。まだ抜糸してないのですが、今度の日曜日にはOKになるでしょう。ご心配おかけしました。

ももずさん
ホントに幸せそうな寝方するんですよ、猫姉妹は。

まるちゃんさん
はじめから日記を見て頂いてありがとうございました。時系列に見て行くと、みるみるうちに大きくなってく猫姉妹の成長をおわかり頂けたと思います。これからもよろしくお願いします。

ねこにんさん
おおきいだけでなく、重くなりました、とほほ。

kaz_Aochanさん
アンニュイ顔はノエルの得意技で、これに騙されてはいけないのです。

YJさん
トラックバックありがとうございました。これからヘンな猫にならないことを祈ってます。
by seita (2005-02-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おだやかな午前中逆襲のノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。