SSブログ

セクシーな背中 [日記]


どうでしょうか、なまめかしくないっすか?
お父さんはドキドキしちゃうよ。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

kaori

セクシーですね~。
ネコには女性的なイメージがあります。くびれたウエストとか。(笑
うー、撫でたい。。。
by kaori (2005-02-24 21:59) 

kepa-natyu

んまぁ~、せくすぃ~♪
大人になりましたねぇ。
by kepa-natyu (2005-02-24 22:11) 

まるちゃん

このしなやかさ!~~色・艶!~~ナデナデした~い~♪
by まるちゃん (2005-02-24 22:33) 

saineko

色っぽ~い~
つやつやしてますね。にゃんこの後ろ姿大好きです♪
それにしても、最近の猫姉妹大きくなってきましたね~~
by saineko (2005-02-24 22:48) 

頑固堂

ををっ、美しいブロンズ像のようだ。
と感動しつつ、後ろに写っているPS−2のダクトに
猫の抜け毛が詰まるなぁと余計な心配をする私。
いやね、ウチの床置きPS−2、夏の喚毛期にえらいことに
なってしまって(^^)
吸気口に付けるネットを量販店で売ってますよ。
by 頑固堂 (2005-02-25 01:40) 

cafe7th-heaven

うーっむ。艶っぽいいー。
向こうに見えるふかふかベッドが
いまだ逆さまなのに笑いましたがw
by cafe7th-heaven (2005-02-25 01:59) 

なんて美しいフォルムなんでしょう。羨ましい。姿形&毛並みも去ることながら色の美しいこと。アートのようです^^
我が家の桃子は長毛種なので何かとデカク見えます。本当は触ると痩せていて毛でビックに見えているだけなんですけどね。我が家の桃子にも美しいフォルムをください^^;
by (2005-02-25 02:17) 

ヒザ小僧

順調に長くなってきてますね(笑)
しなやかで色っぽい。
by ヒザ小僧 (2005-02-25 09:29) 

kiyo

せくすぃ~だいなまいっ!!!
うちの記事に、お二人の名前を貸していただきました。
事後報告と共に、TBいたしますww
by kiyo (2005-02-25 15:51) 

neroli

素敵すぎます!
うちには3匹いるのですが、残念ながら
こんな艶っぽい姿は一度も見たことが
ありません。
by neroli (2005-02-26 23:01) 

seita

kaoriさん
一応チャーチさんも女性なんです、たぶん、きっと。

なっちゅさん
「カラダばっかりこんなに成長しやがって」って感じです。

まるちゃんさん
撫でてますよー毎日、でへへ。

sainekoさん
光の加減で妙にツヤツヤしてます。猫の後ろ姿は美しいですよね。

頑固堂さん
PS2、猫姉妹が来てからほとんど稼働してないです。これまで全て最後までやったドラクエすら、買ってから放置してるくらいですから。今日DVD見ようと思ったら、後ろの光端子が外されてて、それには参りましたが。

YJさん
逆さベッドはもうほとんど自主的には入らなくなっちゃったんですが、たまにおしおきのためにかぶせます。せまくて大変そうです。

まきぞうさん
なんかデジカメのホワイトバランスが勝手にかわっちゃって、ホントは失敗写真だったんですが、普段より毛並みがよく撮れてたんでそのままにしちゃいました。

ヒザ小僧さん
とりあえず縦方向に伸びてます。だんだん横方向にも。。。

kiyoさん
お、TBですか、ありがとうございます。後ほど伺います。

ネロリさん
ブライスアイコン可愛いですね。普段はそんな風に見えないのですが、写真だとすごくかわいかったりキレイだったりします。人間と同じです。
by seita (2005-02-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。