SSブログ

カウンター猫姉妹 [日記]

お、朝からなかよく寝てる! シャッターチャーンス!!
01.jpg

だんだん近づいて、と
02.jpg

あ! 気づかれた、殴られる、パンチされる!!
03.jpg

お!? なぜそこでノエルにパンチ!!??
04.jpg

クロカウンター決まってますね、チャーチさん
05.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

まいつき

はじめまして。
いつも見せていただいている者です。

2人ともかわいいグローブはめてますから、
いつでも臨戦態勢でしょうか?
仲良く寝てる。かわいいな。
朝からうらやましい風景ですね〜。
by まいつき (2005-03-11 01:00) 

いてぃご

お気に入りの場所が狭くなりましたね
顔もすっかり大人っぽくなって。。。
by いてぃご (2005-03-11 07:50) 

Ta-Ta

二人で余裕だった椅子が随分と手狭になっかいましたね(^^
by Ta-Ta (2005-03-11 12:25) 

ヒザ小僧

うぅ~~ん。殴られたい・・・。
by ヒザ小僧 (2005-03-11 20:16) 

seita

まいつきさん
初めまして、コメントありがとうございます。
朝は比較的平和な時間なのでいいですよ。

いてぃごさん
狭いです、狭すぎます。でもいっしょに乗ろうとするんですよ。

Ta-Taさん
椅子が縮んでいるのかと思うくらいのペースで巨大化してます。

ヒザ小僧
らしいコメントありがとうございます。更新遅くてすいません。
by seita (2005-03-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼児化?オトナ化?恐怖の猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。