SSブログ

衝撃レポート!アニキたち [日記]

きのうカミさんが実家に帰って(そういう意味じゃない!)、久しぶりに猫姉妹のお母さん&兄弟達に会ってきた。猫姉妹の生家は実家のお隣さんで、今は猫姉妹の家族含め8匹(!)いらっしゃる。ノラとか捨て猫を放っておけずに飼ってしまうそうな、いい人達。

かつて猫姉妹の名前を「ノエル&チャーチ」と伝えたら、兄弟達もみんなクリスマスにちなんだ名前をつけていてくれた。それぞれキャロル、サンタ、キヨシ(聖)、なんとコンセプチュアルな5人兄妹だ、スバラシ。

で、カミさんが撮ってきてくれた写真を見てびっくり。何がびっくりってびっくりするから見て見て!


まずは、この日記の2日目にも登場済みのお母さん。
ほとんど変わってないね、ちょっとキツイ性格らしい。


で、次はかわいいキャロル。
ノエルの顔立ちにオスの凛々しさが加わった美少年っすね。色はちょっと茶色がかった薄いグレーの縞々で、今後オトナになるにつれて色が濃くなるタイプかな? いちばん人なつっこくて、カミさんもベタ褒め。
キャロルはかわいいから写真2枚掲載。

で、次はサンタ。
ドーン!!

あれれれれ!たてがみ!? チャーチに似たカラーリングながら、立派なエリマキが!!
実は子供の時にいちばん堂々として見えたのがサンタだったんだよね、カラダも大きかったし。
でもまさかホントにこんなに堂々とするとは。。体毛も長いそうで、いったいお父さんは何モノ?って感じ。

で、で、最後はキヨシさん。
かすかに残る記憶では、この方がいちばんかわいかったような。
なんでさん付けかというと、見ていただければ、、、
ド、ド、ドーン!!

あ、あの今おいくつですか?はぁ、半年ですか、すいません。
えーと、立派なおカラダですね、いや毛並みも負けてません。

ていうか、
ホントにいっしょに産まれてきましたか?
巨大化の秘訣は?
ていうか人間怖くないでしょ!?

今日だけはお約束のセリフを言わせてください。

「ウチの子達がいちばんカワイイ」


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 19

頑固堂

「猫姉妹が一番かわいい」うんうん、同意しておきましょう。
どうやらノルウェージャンが入っているみたいですね。
大きくなりますよ〜、( ゚д゚)ドカンー。
備えて筋トレに励んでくだされ。
猫姉妹のたてがみが早く見たいような・・・。
by 頑固堂 (2005-03-20 21:40) 

のぶ

きゃー、らいおんだー!ほわいとらいおんだー!
と、こ・コレは、んー、た・たぬき様?
ご兄弟!こりゃ失敬!
by のぶ (2005-03-21 00:18) 

Ta-Ta

サンタ君とキヨシ君、ずいぶんと立派な体格ですね。
鬣がすごくてライオンみたいっすね。
by Ta-Ta (2005-03-21 01:00) 

saineko

あまりの衝撃に、思わずコメントを・・
これはノエルちゃんたちの兄弟ですか??
あのー、キヨシさんは・・・猫ちゃんですよね?
ノエルちゃんたちにもたてがみ・・えりまきでてくるんですか?
もうこのまま成長しなくてよろしいです!
by saineko (2005-03-21 04:31) 

うんうん、ノルウェージャン入ってるっぽいですね。
いいなぁ~同じ長毛でもノルウェージャンは顔立ち麗しく(・∀・)カコイイ!!ですから。

えっと、ノエル&チャーチさんも巨大化するですかね?
ちょっと楽しみだったり。
by (2005-03-21 07:33) 

seita

あー!、みなさんちょっと待ってー!
この兄弟達は、姉妹と一緒に産まれた5つ子メンバーっすよ。
姉妹が成長してこうなるわけではありません!!
ぜったいちがう〜〜〜!!
by seita (2005-03-21 09:24) 

従者

見事に、男の子組と女の子組が分かれたんですね!
これは驚いた(〃△〃)
でも、お兄ちゃんたち、カチョエーでないですか♪
そういやママさんも、ほんのりロン毛なんですね。
キャロルちゃんだけは姉妹ちゃんタチと同じ顔だけど・・・。
もしかして、他のお兄ちゃんたち、同腹のパパ違い?!
by 従者 (2005-03-21 10:29) 

たてがみすごいですねぇ。ご立派です。
そして、昨日の夜にこのブログを拝見したんですけれど、どうやら記憶にものすごく残っていたようで、夢の中にまで可愛い姿を見せてくれました。
by (2005-03-21 11:52) 

hanamizuki

キャロルちゃん、可愛いですね。
…サンタちゃんとキヨシちゃんも可愛いけど、ホントに半年!?
おっきい~!
うちの実家の(でぶ)ネコより大きいかも。。。
by hanamizuki (2005-03-21 21:04) 

Jelly-Bird

キ、キヨシさん…わずか半年でそんなにご立派に…
ウチの生後約10ヶ月がエリ巻きにしかならなそうな(汗
でも密かに巨大猫にあこがれます。
by Jelly-Bird (2005-03-21 21:56) 

でかっ!半年でこんなになるのかぁ〜
なんか悲しくなるなぁ
by (2005-03-21 22:05) 

kaz_aochan

いやぁ、ずいぶんワイルドなご兄弟で。
キャロルちゃん以外は、兄弟とは思えませんねぇ。
昔の写真と比べると、お母さんも大きくなってるような気がするんですけど・・・
by kaz_aochan (2005-03-21 23:27) 

hepa

「ウチの子達がいちばんカワイイ」...
やっぱりそう思いますよね
うちには犬しかいませんけど、やっぱりうちの子が一番!!

こっそり企画やってるので暇だったら見にきてください....No.025
by hepa (2005-03-22 13:50) 

ヒザ小僧

みんな可愛いですよ!
ま、ウチの子も可愛いですけどねぇ。
by ヒザ小僧 (2005-03-22 15:14) 

ぴょん

こんにちは!貫禄たっぷりのにゃんこ達にノックアウトです☆
キヨシさんには、ちょっと逆らえない感じがしますね(笑
by ぴょん (2005-03-22 21:41) 

猫は不思議な動物で、同時に生まれたいわゆる兄弟でも
父親が違っていたりするそうです。
しかし!キヨシさんカッコイイ!!!
by (2005-03-23 10:02) 

kiyo

間違いないねww
by kiyo (2005-03-26 01:39) 

手巻き

た、確かに衝撃ですね。。 
いや、笑撃か? 微笑ましいです。
それにしてもキヨシさん、お母さんとサンタ君をたして2で割った
ような…
by 手巻き (2005-04-03 12:52) 

nikukyu

いや~~衝撃でした!
とにかく笑っちゃいました☆
ほんとに兄弟なんですよね!?びっくりですね!
お父さんにゃんこが見てみたいです。
by nikukyu (2005-04-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。