SSブログ

猫姉妹映画館 screen#3公開 [日記]

なんかね、チャーチはぶきっちょなんですよ。身体能力はノエルのほうが上な気がするし、感情表現もヘタクソ。
で、ノエルをよく舐めてあげるんだけど、それが乱暴で愛情なんだか攻撃なんだかよくわからない感じ。

ビデオ撮ったんでいつもの場所に公開。
http://homepage.mac.com/seita
映画館 screen#3をクリックしてね。あいかわらず最新のQuickTimeインストールしてないと見られません、会社とかでQuickTime入れられない人、もうしわけない。

編集もキャプションもBGMもなーんもしてない。
オマケにオチもないし。
手抜き?
いや、ありままの猫姉妹をお伝えしようと(苦しいいいわけですな)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

kaori

待っていましたよ。見ました見ました♪
一生懸命ですね、チャーチさん。
それに答えようと頑張っているノエルさん、眠そうですね~。
by kaori (2005-03-23 21:44) 

cafe7th-heaven

movie見させていただきましたー。

たまらんッス。。
by cafe7th-heaven (2005-03-24 00:20) 

tsukimaru

仲良しで、うらやましい!
by tsukimaru (2005-03-24 10:08) 

目をつむったままひたすら耐えてるような(笑)
微笑ましいんですけどね 6(⌒_⌒;)
by (2005-03-24 10:44) 

kiyo

ノエルちんの糸目がかわいい!!!
by kiyo (2005-03-26 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。