SSブログ

ガン飛ばしチャーチ [日記]

ちょっと前にsainekoさん女王猫さんのところで流行っていた凄み顔ブームに今頃気づいたチャーチ、最近覚えたガン飛ばしを披露するとのこと。

オラオラどうよ、この見下ろし角度キマッてんだろ!
ビビってんじゃねーぞ!

ライトアップもバッチリで、もうチビりそうか!?
ん? つぶらな瞳がかわいい?んなこたーねーよ!

んじゃ、もっと気合い入れた顔見せてやるからカクゴしとき!

あ、ありりり、あああ
ちと油断したら眠くなっちまった
くそー、根性見せたる

ううう、もうあかん

スピースピースピーzzzzzzzz

チャーチさん、その寝顔のほうが怖いですよ!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

saineko

こんばんは~!
トラバありがとうございました!
早速遊びにきました~
チャーチさん、随分凄みのあるお顔できるようになったのですね~
2枚目はかなり凄んでいますが、3枚目の半目にやられてしまいました(笑)
まだでも、やっぱりかわいいですよ~、本当に♪
by saineko (2005-05-02 01:09) 

頑固堂

すんごく期待して「続きを読む」をポチッ!
あららら〜!
でも、展開にnice!
是非、タヌキ猫にも御参加くだされ。
by 頑固堂 (2005-05-02 01:33) 

shila

こんにちわ〜チャーチちゃんにガン飛ばされても、もっと〜もっと〜って
思ってしまいますね〜(笑)やっぱりネコは寝るのが商売!
そして、寝るコは育つ!!もっと大きくなってね〜♡
by shila (2005-05-02 12:10) 

Guilin

こんにちわ。
眠気に勝てなかったんですね~
睡魔と闘うチャーチさんの顔が可愛い。
今度はもっと気合の入った顔を見せてくれるのでしょうか?
楽しみにしています♪
by Guilin (2005-05-02 13:27) 

mayumi

こんばんは。
ガン飛ばしのお顔も舌がちょっろと出ていて
可愛らしいんですけど・・・(笑)
眠気には勝てなかったんですね・・・。
by mayumi (2005-05-02 21:29) 

てんた

チャーチさん、ガン飛ばしていても、美形さんです~。
うええん、うち、やりすぎたかも(^^;
半目もやっちゃいましたか。でも、まだ充分可愛いですよ~。
by てんた (2005-05-03 11:29) 

seita

sainekoさん
忘れた頃のトラバですいません、ぜひ参加したかったので今更ながら書いてみました。

頑固堂さん
タヌキ顔!!うーん、ネタ撮りから始めないと!

shilaさん
ほんとにカクンと寝ちゃいます。まだまだ子猫っぽいですよ、そういうところが。もう十分大きいんですが。

GREENさん
もっと気合の入ったノエル版を公開しました。

mayumiさん
自分の眠気には負けますが、私の眠気にはまったく配慮してくれません。。

てんたさん
かわいい路線の頃は、半目写真とかNGとして封印してたんですけどね。二の線では続かないのでこれからは検閲なしでいきます。
by seita (2005-05-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏への扉裏番ノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。