SSブログ

裏番ノエル [日記]

ノエル、前の日記読んだ? チャーチがコワイ顔してるよね、イヤだよねー。

うーん?たいしたコトないよねー、 コワイ顔してみよっかなぁー。
02.jpg
え、マジですか? あ、え!? ノエル、いいの?カワイイキャラでいくんじゃないの?
(よいこのみんなはパソコンから離れて、部屋を明るくして見ましょう)


03.jpg
なんかすごいイヤな予感がする。。
04.jpg
ギラーン!って!!ノエルさん、見たことないです!そんな顔!!
05.jpg
コワイコワイコワイコワイ!!!キバキバキバキバキバキバキバ!!!
06.jpg
こんなもんかな。わかってるよね、公開したらパンチね。
07.jpg
わ、わかりましたノエル、いやノエルさん。今後は敬語使わせていただきますです。

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

mayumi

4番の写真がツボに入りました。
by mayumi (2005-05-04 00:11) 

頑固堂

裏番・・・タイトルだけで逝きました。
御機嫌なリラックス顔なのに
ある意味「怒りの凄み顔」より怖いですね。
by 頑固堂 (2005-05-04 02:59) 

てんた

目もギラーンですが、口もニヤ~って感じですよ(゜O゜;
最後の写真は、さすがかわいいキャラですね! 可愛い~。
by てんた (2005-05-04 10:02) 

shila

ぷっぷっ(笑)この柔軟さを見よ!ともとれるんですが〜(笑)
首があんなに曲がっても平気って人間には不可能っす!やっぱり若いから
毛艶もキレイですね〜家のコは毛艶を良くするものとか食わせてます(笑)
に、してもキバキバキバの顔がちょーかわいい〜〜〜!ラストの写真で「え?パンチ?」されたいです(笑)
あっ、そーいえば!!!歯は?歯は?もう抜けましたか?大人の歯?ですか?
もし、抜けた歯をお持ちでしたら公開をお願いします!!
by shila (2005-05-04 16:09) 

seita

mayumiさん
写真管理ソフトで読み込んで、拡大したときは笑いが止まらなくて困りました。結構インパクトありますよね!?

頑固堂さん
裏番って前にもどこかのネタで使ったと思うのですが、ノエルのキャラ設定としては重要なワードのひとつです。怖いですよね、この写真。

てんたさん
最後の写真がかわいいと見えるか、引っ掻かれそう!と敬遠するかで猫好きかどうかがわかります(笑)。カメラを構えたままの私はもちろん。。

shilaさん
歯!そういえば以前コメントいただいてから、しょっちゅう我が家で話題になるのですが、乳歯が抜けた形跡がないんですよね!!もうとっくに抜けてるはずなんですけど。。毎日噛まれてるから気がつかないはずはないんですが、なんか不安になってきた。。
by seita (2005-05-05 00:07) 

頑固堂

6枚目の写真、見間違いでなければ大きな牙2本の内側に
小さな牙が見える気がします。
yokopuさんのhttp://blog.so-net.ne.jp/unamaro/2005-04-15
あくび写真がありますがまさに生え替わり時期の写真で
乳歯の内側に永久歯が顔を出しています。
姉妹もそのあたりに注意して確認してみては。
by 頑固堂 (2005-05-05 00:53) 

yokopu

こんにちは。あくび激写の本人です。
乳歯、うちも取っておきたかったのですが、
見つけられませんでした。
凄み顔のノエルさんも、かーわいいですね。
パンチして~!!
by yokopu (2005-05-05 08:12) 

seita

うーん、なかなかノエルがちゃんと見せてくれないし、写真拡大してもよくわからないです。最近以前にも増して強く噛むのはそのせいですか?それとも飼い主なめきってるからでしょうか。。
by seita (2005-05-06 00:55) 

hanamizuki

可愛いです♪
そろそろ、歯の生え変わりの時期ですか?
うちの実家の猫たちは、ある日がりがり噛み付いてきて、ポロリ。
衝撃大でした。(←当時ネコに乳歯があるのを知らなかったので)
成長が、楽しみですね。
by hanamizuki (2005-05-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。