SSブログ

さて問題です。 [日記]


この写真、
無理矢理キスしようとするチャーチにノエルが抵抗してるのか。
ボクサーノエルの攻撃に辟易としてるチャーチのブータレ顔なのか。
それとも二人で協力しあってヘンな顔の練習してるのか。

正解はムービーでどうぞ。


微妙だけど くトラバで写真♪ #17 「”オチ”のある風景」にも参加!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

kaori

あははは!!ネコパンチ炸裂ですね~。ノエルさん。
チャーチさんが退散した後もまだやる気満々の
ファイティングポーズがイイ!
by kaori (2005-05-27 08:02) 

taicha

強い強い!
投げ飛ばしたように見えましたよ。
それにしても、毛の固まりのぶつかりあいは、なんだか気持ち良さそうです。
by taicha (2005-05-27 08:10) 

hanamizuki

ノエルちゃんの、最後の「戦ったぜ☆」みたいな格好 nice! です。
仲良し姉妹ですね~^^
うちの実家の重鎮たちは、ケンカするとひどいので…ーー;
by hanamizuki (2005-05-27 12:47) 

最後のネコパンチグローブで殴られてみたいでっす。
あはははは。

てか、パパの撮影をこんな至近距離で許してしまうほどの
親子の強い絆(パパの溺愛ともいうか?)を感じましただ。
by (2005-05-27 21:16) 

頑固堂

「PRIDE・猫祭り」連日開催ですね。
バーリトゥードだ!体重に勝るチャーチがマウントポジションを
制すもノエルはテクニックで下からパンチを連打連打だ!
ファイティングポーズが凛々しいぞ。
by 頑固堂 (2005-05-27 23:28) 

てんた

見ました~! ほんと、投げ飛ばしたように見えますね。
勝者の表情とポーズに、私も萌え(。-_-。)ポッ
by てんた (2005-05-28 01:32) 

nyan

わ~~~、台詞いれた~い!
超妄想ちゅうですww
by nyan (2005-05-28 03:31) 

従者

萌えますた・・・。
表情もいいし、
残された2本の手がすっごくいい(〃△〃)ポ
by 従者 (2005-05-28 20:05) 

こんばんは~。
凄い、いいタイミングですね~。
でもとっても可愛いです。チャーチちゃんのカメラ目線がいいですね~。
by (2005-05-28 22:33) 

seita

ご返事遅れてすいません。ちょっとネットに繋げないところに行っておりました。

kaoriさん
最近は、ファイティングポーズの矛先は私です。

taichaさん
実は運動神経は前からノエルのほうが上なのです。でも気が弱いからどっちが強いのかわかりません。

hanamizukiさん
今のところ本気でのケンカは見たことないですが、たまに爪が出てるので心配します。ま、仲いいのは確かなのであまり心配してないですが。

atmeさん
パパ、パパ連発されると、実生活も「いい人パパキャラ」で行こうと思っちゃいますな。

頑固堂さん
PRIDE 猫祭りのルールがいまいち把握できていません。何が反則なんですかね。。

てんたさん
萌えっすよ、もえもえ。

nyanさん
ひとつ前のムービーには少しだけセリフ入れてみました。面白かったのでまたやってみようと思います。

従者さん
かわいい手がなかったら、このムービーはアップしてなかったです。かわいいっすよね。

feebieさん
feebieさんとこの白い子猫の動向が気になります!
by seita (2005-05-28 23:21) 

kiyo

ファイティングポーズに一票ww
っていうかやっぱりかわいいよねぇ。ふぅ。
by kiyo (2005-05-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。