SSブログ

日記じゃなくてウィークリーレポートじゃん! [日記]


いや、あのその、写真はたくさん撮ってるんだけど、なんつーか日記書くパワーが、いやそのね。
いやいや、ネタも用意してあるんすよ、キレイなヤツとかお笑いとか。
あ、ムービーもあるんすよ、マジで。
書きたいときにつながらないblogがねぇ、今も書いてる途中に消えちゃうしさ。

いや、今週は先週みたいに泊まりの出張も無いんで、ぜったい大丈夫っす。
んじゃ、今週はあと2回更新する。約束する。

ホントかい?ボースカ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

shila

こんにちわ〜会社からです!!こんなにアップの写真ちょっとはじめて?
じゃないかしら???等身大に近いですかね?かわいいですねぇ〜〜〜
あーむぎゅっ、て、ナデナデしたい!!
by shila (2005-05-23 15:57) 

kaori

おひさしぶりです。ワタシも似たような感じです。
1週間経つのが何て早いんでしょう。。。
「お笑い」、見たいです。
by kaori (2005-05-23 17:47) 

kiyo

まぁ、無理しないでさ。ぼちぼちやって行きましょうよ。
by kiyo (2005-05-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まどろみ猫姉妹さて問題です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。