SSブログ

ますますしあわせな日々 [日記]

連日メロメロですまぬ。いや、疲れてる人はウザイと思うんでスルーしてね。

なかなか撮れなかったチャーチの腕枕写真、こんな感じ。寝てるとこんな感じにハマってくるんで、寝返り注意っすね。

起きてるときも、自分のテリトリーだと思ってるんで躊躇なく登ってくる。顔見てにょごにょご言いながら、絶妙なポジション取り。

で、顔スリスリごしごしグルグル。ヨダレつきまくり。

アタマ撫でて喉さすって、いたせりつくせりのご接待をしてあげると、

しあわせそうな顔でトローンとしてくれる、いいでしょー。
(オチ無しかよ!!)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 7

kaori

あーもう、たっぷり甘えさせてあげてください・・・。^^;
ノエルちゃんは、こんなふうに甘えてこないんですか?
by kaori (2005-07-21 23:19) 

てんた

うわぁ、ラブラブですね~。いいなぁ~。
夏休みも、いいなぁ~。満喫してくださいね!
by てんた (2005-07-22 00:43) 

白ソックスがかわいいですね(^^
by (2005-07-22 14:23) 

Ta-Ta

思わず頬が緩みまくる画像ですね(^^
by Ta-Ta (2005-07-22 18:03) 

taicha

とーっても仲良しですね。
あまあまして、溶けてしまいそうです。
by taicha (2005-07-22 19:39) 

従者

seitaさん、社会復帰に赤信号点滅してるし・・・。
夏休み明け、姉妹を置いて出勤できますか~!?
by 従者 (2005-07-22 21:22) 

seita

>kaoriさん
ノエルも甘えてはくるんですが、もともと撫でられるのがきらいなんですよね。ビミョーです。

>てんたさん
ラブラブっす。夏休みは終わりっす。。

>Chiroruさん
ウチはふたりとも白ソックスなんですよ。

>Ta-Taさん
頬が緩みまくって、もう使い物になりません。

>taichaさん
完全に溶けました。

>従者さん
会社?なんのこと?ていう感じです。
by seita (2005-07-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。