SSブログ

巨大生物の島 [日記]

うーむ困った、かつてのような萌え萌え写真が撮れない!巨大化を続ける猫姉妹、どう撮ってもどよ〜んって感じ。もうね、すごいんですよチャーチさんの食欲とか。

やっぱり避妊手術の影響か、たくさん食べる&そのまま吸収って感じで巨大生物まっしぐら。
不思議なことに、たくさん食べるノエルのほうが小顔キープしてるんだよね。

そんなノエルさんも、引きで撮るとこんな感じ。生後10ヶ月なんだけどなぁ。。

でっかいねー!

*ということで、過去写真の掘り起こし企画を考え中。ただいま写真整理中なので、乞うご期待。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ノエルさんたら 小顔ちゃん〜♪
でも太ももとか んまそーに肉付きいいですな。
by (2005-08-29 10:45) 

まうまま

どれくらい大きくなるのか楽しみな気もします。
(人んちの事だから、楽しめるのでしょうか?)
でも、女の子だからそんなに巨大化しないのでは?
by まうまま (2005-08-29 17:21) 

kaori

うひゃー、充分「萌え萌え」ですよーぅ。
うちのコも小顔ですが、小顔ゆえに胴長が目立っています。。・゚・(ノ∀`)・゚・
by kaori (2005-08-29 17:58) 

Ta-Ta

横方向の成長も気をつけないと。
でも、猫達の美味しいもの頂戴~な視線と
戦うのは容易じゃないんですよね(^^;
by Ta-Ta (2005-08-29 18:43) 

頑固堂

まだまだオナカがスッキリしてますね。
いつの間にかポヨポヨしてくるのです(TдT)
チャーチさん、少し色が薄くなりました?
by 頑固堂 (2005-08-30 00:07) 

seita

>atmeさん
ついフトモモに握ると100%かじられます。

>まうままさん
まだまだ巨大化の余地があります。ま、健康ならなんでもいいんですが。

>kaoriさん
広角レンズのカメラなんで、なおさら小顔&胴長に見えます。チャーチはこうはいきません。

>Ta-Taさん
ゴハンゴハンゴハンゴハン。たぶん90%以上はゴハンのこと考えてますね。

>頑固堂さん
オナカはすでにポヨン、って感じです。
チャーチの色は薄くなりました。光によって薄茶色に見えることもあります。
by seita (2005-08-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。