SSブログ

続・ナウでヤングな猫姉妹 [日記]

ノエルさんにも載せてみた。

「なに!?なによ、いやーん」


瞬殺されたので、チャーチさんに載せてみる。

まったく動じないチャーチ。駆け寄るノエル。
「チャーチ、なんで寝てられるのよ、バカじゃないの!」

「このムラサキ、むかつくから攻撃!」

「はう!なんか中に入ってる!」

シャコシャコシャコ

「うきゃー、たのしー」

カシュカシュカシュ

「うひゃー!」
「ん?」

「は!ノエルが狂ってる」

「しかしまぁ、こいつもまだまだコドモだね」

「プッ、ナウいヤツ」

ナウといえば銀座NOWなオレ。
「ナウでヤング」でググったら、1ページ目に猫姉妹がいてビビった。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

黒猫3匹*

いや~ん。かわうぃうぃ(泣)
写真10枚目から11枚目にかけての
チャーチさんの目線の移動がナウい~っ!!!
2匹ちゃんのいろんなポーズが見ることができて
イイ企画だわ~っ。
by 黒猫3匹* (2005-09-03 11:22) 

お邪魔しま~すっっ
【ナウでヤング】企画に見せられてお邪魔させていただきましたっ(笑)
いいティッシュの出し方ですねっ!!
お見事ですヾ( ̄ー ̄)ゞあっぱれっっ
by (2005-09-03 12:39) 

momoring

チャーチちゃんの「は!」がナイスです~(^ー^)
by momoring (2005-09-03 16:25) 

kaori

ウチと同じ反応でした!(笑
ウチのコは、ティッシュを引き出して鼻をかみましたよ。(←ウソ。)
写真とセリフが合ってて笑えますね~。
by kaori (2005-09-03 16:42) 

頑固堂

久々にお目に掛かる「うきゃー」
狂喜乱舞のノエルちやんと醒めた目で見るチャーチちゃんの
温度差が素敵だ。
是非、この路線を継続して欲しいぞ。
by 頑固堂 (2005-09-03 20:36) 

まうまま

チャーチさんの性格は男っぽいのですか?
by まうまま (2005-09-03 22:12) 

従者

チャーチちゃん、笑うんですね~!
同じ姉妹なのに、全然違う反応に、にんまり。
by 従者 (2005-09-03 22:14) 

parana

かわいすぎて悶えますw
by parana (2005-09-04 02:39) 

gillman

はじめまして
ティッュ出すの覚えると際限ないですよね
うちはトイレットペーパーをクルクルするのを覚え
1ロールダメにされたことがあります
by gillman (2005-09-04 09:35) 

yokopu

ノエルさんは、ティッシュ出しの方が
好きなんですね。
ほんと、反応が猫それぞれで楽しい~!
by yokopu (2005-09-04 21:23) 

seita

うーむ、銀座ナウは外しましたか。。誰かが「せんだ!」って突っ込んでくれるかと。。。
みなさん、13枚もの写真を使った日記を読んでくださってありがとうございます。

>kuroneko3mariさん
よく気づきましたね、チャーチの視線。この目線の推移をおみせしたくて、こんな枚数になっちゃいました。

>空さん
スーパーうさぎ、くぅさんのガジガジ攻撃のほうがインパクトありますよ!

>momoringさん
まずはカメラ目線よこすチャーチって。。

>kaoriさん
鼻かんでるように見えます!
写真は撮った順番に並べているのです、ホントにこんな会話が聞こえてきた感じです。

>頑固堂さん
うきゃー、って擬音?大好きなんですよね。ある若手作家の影響なんですが。。

>まうままさん
チャーチの性格は男っぽいとは思えないのですが、見た目からキャラ設定されちゃってます。ホントは繊細な女の子です。

>従者さん
笑ってますよね、コレ。写真取り込んだあとに喜んじゃいました。

>paranaさん
飼い主も「うきゃー」って感じです。

>yokopuさん
ノエルはほっとくとなんでもじゃれて、なんでも壊して、なんでも食べます。トホホな猫です。
by seita (2005-09-05 01:03) 

seita さん、はじめまして。
最後の一枚にやられてしまいました・・・^-^
ティッシュとじゃれる姿もかわいいです♪
by (2005-09-06 00:22) 

seita

>へなちょこカウボーイズさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
最後のフフフ顔、私も大のお気に入りです。
by seita (2005-09-06 07:19) 

nyan

のっけるのはやってるのかなー。

狂ってるって、、うけちゃいました^^
by nyan (2005-09-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。