SSブログ

カゴ入り猫姉妹<黒い影篇> [日記]

最近、外から聞こえる子猫の声が気になるー。

でもこの青いカゴの黒い影も気になるー。

はう!なんか黒い鼻が見える!

うぎゃぎゃ!コワーイ!!

いちいちウッセーよ、ノエル

カゴん中は楽しくてやめらんねー。

あー、うぜー、ノエル、こっち来んなー!

明日の<白い指篇>につづく。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ちゃーちちゃんの目線が笑ってしまいました☆クールなのですね☆
ノエルちゃん元気だして~! お外の子猫が気になる~!!
by (2005-09-11 13:38) 

頑固堂

ノエルちゃん、すっかりオトナの顔ですね。
「はう!」が素敵だ。
by 頑固堂 (2005-09-12 17:00) 

seita

>yokkoさん
チャーチは見た目からクールに思われがちですが、実は神経が細いんですよ。目も細いですが(笑)

>頑固堂さん
意外に猫って鈍感な時があって、近くにいる相手に気がつかなかったりする時があります。ノエルは気がついてないフリでチャーチをハメたりしますけどね(笑)
by seita (2005-09-13 07:07) 

yokopu

ノエルちゃん、精悍な顔してる!!
by yokopu (2005-09-18 03:01) 

seita

>yokopuさん
すっかり顔が長くなって、ふだんはかなりオトナ顔です。精悍にはほど遠いですが。。
by seita (2005-09-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。