SSブログ

猫が読む本を書いてみたい [日記]

チャーチは雑誌とか新聞でできるチューブがダイスキで、巻いた瞬間に突っ込んでくる。

未知の世界に挑む「あるある探検隊」気分って顔。

でも、ホントはでっかいケツが入ってない熊プー状態なんだよね。

チャーチは最近でぶちん街道まっしぐら。相変わらずスリムなノエルにもバカにされる始末。

「チャーチ! 雑誌のダイエット特集、ちゃんと読んでね!」

猫向けのビデオとかいろいろあるけど、本ってあるんだろうか。
広げてみせておくだけでココロ休まるような本ってないだろうか。
自分で書けたらサイコーだね。
ドルバッキーなら教えてくれるかな。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

まうまま

チャーチちゃんのキュートなヒップにズキン・ドキン!
古い?分からない?
by まうまま (2005-09-19 15:41) 

nyatsu-go

チャーチちゃんの「あるある探検隊」気分って顔がカワユイ(*´∀`*)
今月号おまけ付いてなくって残念でしたよねぇ~。
by nyatsu-go (2005-09-19 16:48) 

パイン

チャーチちゃん好き・・・!
うち猫も本のチューブに顔突っ込みます。
そしてそこに隠れているつもりらしく「ガバーッ!」と
飛び出して人をびっくりさせて楽しんでいます。
by パイン (2005-09-19 21:43) 

seita

>まうままさん
ハイカラ人魚ですね、私、彼女と同学年ですから(笑)

>タマさん
コスト考えると毎号オマケはキツイのでしょう。よい雑誌だと思います。

>パインさん
「飛び出し」はよくやりますね。バレてても驚いてあげると喜んでます。
by seita (2005-09-19 22:21) 

頑固堂

探検中の表情がいいですね。
このまま巻き巻きしてしまうのが頑固堂流です。
by 頑固堂 (2005-09-19 22:43) 

プリンとしたお尻がかわいいです♪
by (2005-09-19 23:32) 

こんばんは~。
はみ出たお知りが可愛いですね♪♪
我が家ではウィニが探索好きです。
by (2005-09-20 01:22) 

yokopu

うちも、ブログの影響で、ねこの気持ち
購読はじめました。
ダイエット記事、うちのでぼちゃんに
読んでほしい・・・。

すみません、過去記事お借りしてTB
しました。よろしくです。
by yokopu (2005-09-24 01:10) 

seita

>頑固堂さん
このままマキマキしようとしても、最近は重くてうまくいきません。。

>へなちょこカウボーイズ
尻でかいっすよー!

>feebieさん
ウィニーちゃんは探索好きまっさかりでしょ。怪我に気をつけてくださいね。

>yokopuさん
ぐはははは!なTBありがとうございます。ノエルお嫁にいけませんな。。
by seita (2005-09-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。