SSブログ

モノ想いにふけるチャーチ [日記]

チャーチは時折、難解な思索に耽っているように見える。

澄み切った眼の哲学的な表情で。

「ふぅー」とため息をつくとこなんか本格的だ。

そんな姿を見て「ウチの娘はアタマいいんだよ!」とニヤニヤするオレ。
佇まいもエレガントだし。







でもホントはカラスの影を追ってるだけなんだけどね。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

てんた

きれいです。
エレガントです。
・・・って、オチもつくんですね。でも、きれいです~。
by てんた (2005-09-24 11:24) 

Jelly-Bird

スゴく雰囲気が有っていいですね。
窓越しに鳥を眼で追うのが大好きな猫がウチにも居ます。
私が撮ると決して哲学的な画にはならないですが(汗
by Jelly-Bird (2005-09-24 20:22) 

物憂げな瞳がかわいいです♪
でも、カラスをねらっていたなんて・・・(笑)
by (2005-09-24 23:56) 

seita

>てんたさん
オチつけないと恥ずかしくて。。

>Jelly-Birdさん
「雰囲気」で勝負しないと、すでに被写体として持たない猫姉妹です(泣)
これも何十枚の中の数枚なんですよ。。

>へなちょこカウボーイズ
未だカラスと直接対面したことがないので、リアルサイズがわかってないと思うんですよ。まさか自分より大きいとは思ってないです。まさに怖い者知らず!
by seita (2005-09-25 10:06) 

一枚目の写真が好きです。
猫ってときどき、世の中の仕組みも、人間関係の煩わしさも、なんでも、しってるんじゃないかって思いますよね。
でも、ほんとはな~~も考えてない・・・だから、いつも幸せそうなのかな^^
by (2005-09-25 11:27) 

nyatsu-go

チャーチさん、画になりますね!美しい。(*´∀`*)
ため息ついちゃうなんて、更に知的です~。
うちのもため息つきますが、太ってて苦しいからという噂が・・・。
by nyatsu-go (2005-09-25 13:07) 

seita

あ、たまさん&タマさんだ。
>たまさん
一枚目は若干トリミングしてあるんですが、狙ったとおりの写真が撮れました。
猫って瞬間的にすごく深く思索するんだけど、直後に忘れちゃうってイメージです。
空気は読みますよね、すごく。

>タマさん
画になるというか、むりやり画にしてるというか。。
実物はこんなに美しくないです!
by seita (2005-09-25 17:10) 

頑固堂

↑うはは、たまさん&タマさんは私も間違えて訪問して
「げっ、猫が変わっている」と考え込みました(^^)
ウチの猫は自動給餌器の前で哲学的な表情で溜息ついてます。
by 頑固堂 (2005-09-25 18:52) 

seita

>頑固堂さん
遅ればせながら自動給餌器チェックしました、すごいですね。
by seita (2005-09-25 22:23) 

黒猫3匹*

親ばか(ばか親?(笑))っぷり全開ですね!
でも実際、素晴らしい美しさなのだからしょうがないですよね~。
後姿(1枚目・3枚目)がすごくすごく素敵です(*^^*)
by 黒猫3匹* (2005-09-25 23:26) 

従者

やっぱりチャーチちゃんは美しい・・・。
後姿も横顔もカンペキ!
でも、一番好きなのはタビっ♪
そして、照れ隠しのseitaさんのオチ(笑)
by 従者 (2005-09-26 06:00) 

seita

>kuroneko3mariさん
親バカコンテストなら、決勝リーグまで余裕で進出です。

>従者さん
タビっ♪????ソックス?????
ユニクロとかのソックスは、みんなくるぶしサイズですね、あれキモチわるいです。
by seita (2005-09-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。