SSブログ

飼い主のヤツはいいわけばかり [日記]

なんかさぁ、最近飼い主のヤツ日記更新してないだろ。
いつまでもクルクルジャンプのムービーばっかり見せられて、すっかり飽きちまったぜ。

そだよねー、こんなにカワイイ私達の今を伝えてくれなきゃダメダメだよねー。

ん!んーーーん!!
オマエひどいぞその顔は。。つかコワイって。

どしてどしてどして??私はいつもカワイイでしょ?ね!?ね!!??ね!!!!????

コ、コワイよ、しかもでぶちんだよぉー。

*****************

デジカメ故障(チャーチが破壊、追ってムービー掲載します)と自宅パソコン入換と久々のスタジオ入りと蒼天航路最終回の号泣が重なって、2週間開いちゃいましたすいません。今週も3泊4日仕事なのでどうなることやら。。

季節柄なのかノエルもチャーチも食べた分だけ脂肪を蓄えてて、どんどん胴回りが膨らんでいきます。オモチャ使って運動させようにも、すぐに息切れするようになっちゃいました。うーむ、かわいい写真が撮れない。あ、その前に部屋掃除しないと公開できる写真が撮れない。。。

気分転換にデジカメ買い替えますか!今RICOHのGXだからGR digitalかなぁ。型落ちE-300も激安だしパナのLX1&LEICA版も気になりますな。ん?なんだか壊れて嬉しそうなオレ。ホントは先っぽのパーツがとれちゃっただけなのにね、クスクス。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

れおん

さかさま アップ はくりょく~
記事アップが同時刻で 遊びに来ました
by れおん (2005-11-14 01:20) 

seita

>れおんさん
確かに同じ時間でしたね。実は一回アップしたものを写真入れ替えたりしてたんで、ご覧になったバージョンはこれと違うかもしれません。blog伺います。
by seita (2005-11-14 02:01) 

いろいろとお疲れ様でした。

でで~~んとひっくり返った時の表情がとても素敵☆
by (2005-11-14 20:10) 

むむきち

ノエルさんのさかさまアップ、大迫力。
私は猫ちゃんの、口元のひげの生え際フェチなので、黒い点々がツボです~!
ノエルさん、太ってきたのでしょうか?
写真で見るぶんにはわからないのですが
by むむきち (2005-11-14 23:31) 

のぶ

ん、こわくない。かーいいに、3000点
by のぶ (2005-11-15 14:32) 

xxxmarikoxxxx

ちょっと~!!カワイイじゃないですか。
特に口が黒いのがキュート☆☆
ウチのネコは茶トラだからこういうキジトラ君を見るとすぐ
お♪色違い?とすぐ勘違いをします。
なんかカワイイ。。。。。。。。。。。。ですね。
結構キジトラ君は強いコが多いからロシちゃんがいじめられてないか心配(笑)
by xxxmarikoxxxx (2005-11-15 18:14) 

seita

>へなちょこカウボーイズさん
でろでろ過ぎっすよ、溶けてます。

>むむきちさん
黒い点々サイコーです。なんかカワイイんですよね。
太ってますよー!ホントは。

>のぶさん
3000点っすか!スゴイ!

>xxxMARIKOxxxさん
キジトラのノエルは確かに性格がキツイというか極端です。ロシアンもどきのチャーチは気遣いの人なので、いつも遠慮がちです。こうしてバランスがとられているのですね。
by seita (2005-11-16 00:38) 

parana

でぶちんでもイイッ!!
かわいいからなんでも許す!!
by parana (2005-11-18 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。