SSブログ

跳んで跳ん(略)廻って廻って廻(略)♪ [日記]

果てしない食欲とともにブクブクしてきた猫姉妹。以前紹介したネズミくんで遊び=運動させようと思ったら、アンビリバボーな光景が!

続きは大爆笑ムービーへ


ぐははははははははhわははhうぁあははは!!
もう何度見ても笑っちゃう。
これ1カ所だけつなぎ編集してあるけど、再生速度とかなんもいじってないんだよ。もう信じられないスピードと切り返し!しかも画面だとわかりづらいけど、相当な高さまで跳んでる。最後のいなくなっちゃうジャンプなんか、横移動してるよね!ぐははははホントおもしれー!
眼もイっちゃてるし、ヒゲのところが膨らんで"のら黒"みたいになってるよ!

でも以前よりカラダの重いチャーチは、早々と疲れ果てて正気にもどるのであった。

イヤーンもっと跳んで!!


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

むむきち

チャーチさん、すごい速さで動いてますね!
うちも、子猫の暴れっぷりをムービーに収めたいと思っているのですが、
DVを買ったとしても、撮るのは難しいと思います。
なんでこんなに機敏に動けるんじゃ~!!!
私も猫になりたい~!!(でも猫じゃDV撮れません)
by むむきち (2005-11-02 00:37) 

acidburn

そそそそ!!!
興奮するとなるのか、ヒゲの所がプックリとなるんだよね♪
元気イッパイで、やっぱ猫ちゃん最高♪
by acidburn (2005-11-02 00:43) 

かわいいです!
激しい切り返しと、さらに激しい突撃!
素敵です・・・^o^
by (2005-11-02 20:11) 

JUNe

いつ見てもかわいくて、安心します。。w
by JUNe (2005-11-02 22:26) 

yokopu

激しく飛んでますねー。
この持続力がうらやましい。
by yokopu (2005-11-03 01:07) 

おっと

ハッピーな動画です!
by おっと (2005-11-03 02:05) 

頑固堂

うーむ、遊んでいると云うよりも
「高く跳びたいのだ!」という志を感じるぞ。
by 頑固堂 (2005-11-03 03:03) 

nyatsu-go

ははは、早っ!高っ!!
ホントにチャーチちゃん重くなったの?!
by nyatsu-go (2005-11-03 11:24) 

seita

ご返事遅れて恐縮です(なんか仕事でもblogでもこのフレーズばっかだなぁ。廻ってないぞ廻ってない)
>むむきちさん
これデジカメのムービー機能なんで、チャーチのスピードにぜんぜんついていけてません。撮りながら笑っちゃうので、手ぶれもひどいです。

>acidburnさん
「ヒゲ袋」という人もいますね、ホントはなんていうんでしょ、ぷっくり。

>へなちょこカウボーイズさん
いつもありがとうございます。これをかわいいと言えるあなたは立派な猫好きですね。

>樹音さん
安心=親心の芽生えですな。

>yokopuさん
あ、新しいminiっすねアイコン。跳ぶというより飛ぶですね。

>おっとさん
なかなか狙っても撮れないんですよね、動画って。今回はおいしかったです。

>頑固堂さん
「志」ですね、北方謙三みたいですね。

>タマさん
体重はかなり増えてますので、実際はバテバテです。床に落ちる音もすごいです。
by seita (2005-11-04 12:51) 

すごいジャンプ!
あっちんは目が悪いのでジャンプしないんですよ。
いやー、いいもの見せてもらいました(^^)
by (2005-11-04 20:50) 

lewis

チャーチちゃん、いつ見てもカワイイ!
よしむねもかなりジャンプするので、
私も今度、ぜひ動画に挑戦したいと思ってます。
by lewis (2005-11-05 00:51) 

従者

スゴイスゴイ!
かなり飛んでるのと、しなやかな力強い筋肉はよく分かります!
カッコイイなぁ~、ネコはこうでなくっちゃ。
ギズモは首を回して追うだけで、なかなかその気になりません。
羨ましいなぁ・・・。
by 従者 (2005-11-05 21:09) 

nyan

最近、猫に出会うことが少なくて、猫不足だったので、幸せ~ぃ^^
by nyan (2005-11-08 23:23) 

kaori

すごいすごい!ウチと同じです。
まるでぜんまいが壊れたかのように飛び跳ねちゃっていますね。
ちなみにこのネズミ、ウチではもうゴム紐から引きちぎられていて
修理中です。(ゴムの感触が好きみたいです。)
by kaori (2005-11-10 08:24) 

Jelly-Bird

高速な連続ジャンプ!
パフは猫の癖にあまりジャンプしたり高いところにチャレンジしないので
こういう猫らしい動きを見ると、やっぱり良いなー と思います。
今度はノエルちゃんのアクションも是非!
by Jelly-Bird (2005-11-13 07:58) 

seita

>ことりさん
あっちんの目は美しいですよね。怪我しそうなのでジャンプはしないほうが安心かもしれません。

>lewisさん
ジャンプの動画撮影は難しいですよー!変な顔になってもがんばってください。

>従者さん
スゴイ筋肉ですよね、さすが肉食獣。

>nyanさん
幸せならOK

>kaoriさん
ウチのネズミも二カ所結んであります。。すぐに引きちぎられちゃいますよね。

>Jelly-Birdさん
ノエルはあまり飛びません、チャーチはご覧のとおり無鉄砲ですが。でもだんだん遊んでくれなくなってきて悲しいです。
by seita (2005-11-14 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。