SSブログ

細く写るデジカメ [日記]

チャーチばっかりでずるい!
ノエルもキレイに写して写して写してー。

いやーん、なんかメガネのお猿みたいになってない?
ノエルはもっとエレガントな感じがいいの!
あ、チャーチが入ってたカゴに入ればもっとキレイに見える?

おいしょっと、あら、ちょっとキツイけどどう?カワイイ?カワイイ?

しめしめ、これでアタチの人気も安泰ね、ペロリ。

プッ! でぶちん隠しでアザラシボディを撮らせないくせに(笑)

***********************

デジカメをRICOHのGXからGR Digitalへ買い替えて、今回がデビュー。まだいろいろいじってる最中だけど、不思議に愛着の湧いてくるカメラ。しかーし!写真の出来がほとんど変わってない!!腕がいい人ほどいい写真撮れるカメラらしいのでがんばるぜ。とりあえず銀塩写真と同じ3:2の画角モードがお気に入り。ちなみにワイコンつけて21mmになるけど、細く写るわけではありませぬ。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

lewis

今日はノエルちゃんが主役なんですね。
お目々が魅力的ですね。
それに、チャーチちゃんとお揃いの、
胸と足先の白い毛がオシャレです。
写真、キレイですよ。
最近のデジカメって、性能いいんですね。
ウチも新しいデジカメが欲しーい!
by lewis (2005-11-23 23:55) 

kiyo

あー、もうなんかすっかりコメントご無沙汰で。見てはいるんですが。。。謝
GR買ったんですね!・・・一枚目のヒゲの白さがすっごくいいです!
いっぱい撮って見せて下さいねぇ~。
by kiyo (2005-11-24 01:34) 

まうまま

ノエルちゃんも可愛いですよ♪
でも、私はノエルちゃんのお腹が好きだけど?
by まうまま (2005-11-24 17:04) 

seita

>lewisさん
いっしょに生まれた姉妹ですが、共通点はソックス&白い胸だけです。ここがかわいくて気に入ってます。デジカメは日進月歩なんで、安いのを買い替えていったほうがいいですよ。私はしばらくムリですが(笑)

>kiyoさん
おひさしぶりです、トラバ企画も参加してなくてすいません。blogスキンがかわいくなってますね!

>まうままさん
まだ、ほんとうのオナカを掲載していません、掲載できません。。
by seita (2005-11-24 23:36) 

頑固堂

うほほっ、縦長のフレームだと有利なのだ。
でも、おぢさんはポチャ系が好きだぞ。
by 頑固堂 (2005-11-25 00:50) 

nyan

ノエルの目って、見てると吸い込まれちゃいそう。
これはきっと、あれだね、ダイソンの掃除機よりも吸い込むね。
by nyan (2005-11-25 08:59) 

目が透明で綺麗だなぁ〜
by (2005-11-25 18:57) 

“メガネのお猿”って表現が好きです♪
ノエルちゃん、ペロリの写真の隣の写真。
すごくセクシィ~じゃありません!? ^-^
by (2005-11-25 21:14) 

黒猫3匹*

相変わらず写真がお上手~。
猫さんたちの柔らかい毛の質感やお日様に当たってる感じ、
すごくすごくイイです☆
by 黒猫3匹* (2005-11-27 12:37) 

seita

>頑固堂さん
ポチャ系、、、いい表現っすね。

>nyanさん
もうサイクロンで遠心力で目詰まり無しです。

>wild_simbaさん
ノエルは目玉そのものがデカイです。水晶のようでキレイです。

>へなちょこカウボーイズさん
ええ!?ペロリ横はズルガシコイ感を狙った写真ですが、、セクシーですか?

>kuroneko3mariさん
太陽の光がすべてを美しく演出してくれます。フサフサ感が好きです。
by seita (2005-11-27 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。