SSブログ

猫足ノエル [日記]

デブってきたとはいえ、まだまだ美しいラインをキープしてるチャーチ。

ムチっとしてきたけど、なかなかハフーンな背中。

しかしノエルさんはヤバイ、凹凸がない!パンパン!!

ていうかいつも足がコレ。ヘンな寝方だよなぁ。

「どーしてどーして、アタチの何がヘンなの?」

いやいやカワイイよ、O脚だね、ロココだね、これぞ猫足だね。

で、いい子だから、おとなしく爪切らせてくださいね。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ジェラミイ

チャーチさんは美しい猫ですね。
ジェラミイはちょっと恋心を抱きました。
by ジェラミイ (2005-11-27 06:38) 

みゅー★

チャーチちゃん、すごく綺麗な色ですね~♪
後ろ姿がうちの猫に似てます。うちの猫のほうが多分大きいですけど・・・。
ノエルちゃんの寝姿もチャーミングですねぇ~♪
by みゅー★ (2005-11-27 08:48) 

黒猫3匹*

ノエルさん、なんですかッ、そのアンヨはッ!(笑)
んもぅ、愛しくて愛しくてしょうがないアンヨですね。
チラリ肉球が見えているのもヨシ。
チャーチちゃんのむっちり感もいいですね~(*^^*)
真っ白な靴下も決まってる☆
by 黒猫3匹* (2005-11-27 12:34) 

はなちゃい

はじめまして!こんにちは。
ノエルちゃんの寝っぷりに笑ってしまいました。
そして、ノエルちゃん。うちのチャイに模様が似てます。
白いバンダナといい、靴下もはいてるし。
そして、短いおシッポ。ビックリしました。
by はなちゃい (2005-11-27 14:24) 

しん

はじめまして。あまりの可愛さにコメントしちゃいました。
猫足が愛らしいです。
またお邪魔します。
by しん (2005-11-27 17:09) 

頑固堂

チャーチちゃん、イルカと一緒に泳いでいるみたいだ。
ブロンズ像のようでステキなのだ。
ノエルちゃんのロココ猫足と言い、アートなのだ。
by 頑固堂 (2005-11-27 23:42) 

ノエルちゃんの寝相、可愛いですねー
うちの猫は仰向けには伸びても、うつ伏せでは伸びないんですよ。
猫にも個性がありますね。
by (2005-11-28 12:51) 

seita

>ジェラミイさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
私は昨年の12/5に恋心を抱きました。
が、今は猫姉妹の肥満対策ばかり考えてます。

>みゅー★さん
いやー、似てますね!
特にこの後ろ姿、毛並みとかそっくりです。
http://blog.so-net.ne.jp/teruchan/2005-11-19

>kuroneko3mariさん
この猫足姿、実は珍しくなくて毎日の光景なんです。
警戒心ゼロですよね。

>はなちゃいさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
チャイさんを見に行ってビックリ!
「あ、ノエルなにやってんの!?人の家で!」と叫びそうになりました。
眼、鼻、体毛の色、模様、白ソッックス、表情がそっくりですね。
唯一の違いは、鼻の上の「人」模様でしょうか。

>しんさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
今後も遊びにきてください。

>頑固堂さん
毎度ありがとうございます。
写真は不思議です。
なんでもアートになっちゃいます。
実際は。。。。
by seita (2005-11-28 12:57) 

はなちゃい

すごぉ~~い!seitaさん!
よくチャイの『ヒト』模様に気が付きました!(パチパチパチ☆)
そうなのです!
チャイはちっちゃい時のミルク飲むのがヘタでイライライラ・・・・
で自分を傷つけていたのです!
でもでも似てますよねぇ~~~
by はなちゃい (2005-11-28 21:39) 

nyan

ウケルー。
関節、柔らかいのですね。
by nyan (2005-11-28 22:11) 

どっかのオッサン

こんばんは。

過去の日記を見ていたら癒されました。
過去では、ノエルさんのほうがスリムだったのに
いまでは、逆転ですか。
by どっかのオッサン (2005-11-29 21:33) 

チャーチさん、思わずスリスリしたくなっちゃいますね  ̄ー ̄
ノエルさん、足がとっても素敵です♪ほんとかわいい! ^-^
by (2005-11-30 23:28) 

gillman

チャーチ君は手足がすらっと伸びていますね
ノエル君の寝たときの後ろ足の伸ばし方が最高
by gillman (2005-12-02 17:33) 

seita

>はなちゃいさん
あららら、「人模様」は自傷でしたか。でもカワイイ!

>nyanさん
最近毎日ですよ、このかっこ。

>どっかのオッサンさん
そうですね、ここにきてイッキにノエルが太りました。ゴハンの量の調整が難しいところです。

>へなちょこカウボーイズさん
いつもありがとうございます。チャーチにはよく顔うずめます。蹴られますが。

>gilmanさん
これでも同時に生まれた姉妹なんですが、ずいぶん違いますよね。
by seita (2005-12-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。