SSブログ

スペシャルディナー for 1st anniversary [日記]

猫姉妹が家族になって今日でちょうど一年。あの頃はせつなくなるほどカワイかったのだが、んなことは知ったこっちゃない猫姉妹は今日もゴハンを待ち望む。はいはい買ってきましたよ、お望みの豪華ディナーをお台場で。

****************************

ノエルはオナカがすいたの、すごくすいたの。
お、なんかいつもと違うカタチのウマソーな缶が落ちてるぜ。

クンクンクン、なんかキラキラしてておいしそうな予感がするの。これなに?これなに?
あ、コレ知ってるぜ。話題の「まごごろ弁当」だろ?

いやーん、もう待ちきれないー!!
おいおい。。。。

うきゃー、パキンっていい音、いちばん好きなのこの音!
ハシュハシュハシュ、ウマー!

おいちいねおいちいねおいちいね
あれ!!ノエル、もう食っちゃったの!!?? ちょっとずつ食べろって新入りのハリネズミも言ってるぜ。
そうですチャーチさんの言うとおりですよノエルさん。

ちょっとちょっとノエルさん、それはチャーチさんのお皿じゃないですか!あなたのは赤いお皿です!あー、全部食べちゃいましたね!また太っちゃいますよ!知りませんよ!
イヤーん、なんかウザイのがいるー。

あー、おいちかったー、オナカいっぱいー。
おいノエル、さっきからハリネズミがいないんだが。。

****************************

ということでこのブログも一周年。
先日累計200,000hitをいただきまして、ますますマッタリとがんばる決心をしました。みなさまへの御礼記事は近日中に書く予定です。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

kaori

一周年、おめでとうございます。
最初の記事から見直してみると、いつの間にこんなに大きくなったんだろう?
って感じですね。
「まごころ弁当」、頑固堂さんとこで知ってから探しているのですが
ウチの近所には見あたらないです。。人間から見てもおいしそうですよね。
by kaori (2005-12-05 09:04) 

頑固堂

1周年おめでとうです。
まごころ弁当喜んで貰えたようですね。
で、ノエルちゃん!ジャイアンにキャラ変更?
体型&「オマエのものはオレのもの〜♪」
あ、トラバしました。
ん?ハリネズミは?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 頑固堂 (2005-12-05 10:38) 

Nagai

基本的に犬好きなんだけど、猫もいいね。可愛いや。でもSeitaぱぱを思い出すと、何だか笑っちゃうんだよね。
ちょっと訪問するのが遅くなりました。
by Nagai (2005-12-05 16:42) 

あっという間に大きくなりますよね~。ノエルちゃんもチャーチちゃんも
ちっちゃかったな~。シミジミ

3年ぐらいはヤンチャだと思います。
10年越すと、年寄りになってオットリします。
CRTモニタと一緒で経年変化があるので(えw
毎日じっくり観察してみてください。

うちの下の2人も、やっと3年目です。
まだまだヤンチャです^^
by (2005-12-05 19:59) 

みーまま

一周年おめでとうございます。
細面の美少女ノエルちゃんが、いまは貫禄さえ出てきたようですね。
ぜひ一度、ノエルちゃんの全身写真が見たいでーす。
by みーまま (2005-12-05 21:00) 

nyatsu-go

1周年おめでとうございます☆
ノエルちゃんもチャーチちゃんも大きくなりましたね!
可愛い子猫さんが大きくなると美猫さんになるんだなぁ~(*´∀`*)
これからも更新楽しみにしています~(^0^)
by nyatsu-go (2005-12-05 23:14) 

1周年おめでとうございます♪
相変わらず、かわいいですね!
ノエルさんのガッツキ具合に惚れました(笑)
これからもよろしくお願い致します m(_ _)m
by (2005-12-06 19:53) 

nyan

一周年おめでとうございます^^

まごころ弁当。
いろいろあるのですね~。
by nyan (2005-12-07 01:35) 

seita

みなさま「オメデトコメント」ありがとうございます。
ご返事遅れてすいません、ブログにアクセスするとサーバー激混みの法則が。。

>kaoriさん
私もまごころ弁当はいろいろ探したのですが、ペットシティお台場店でみつけました。なんだかスペシャルな感じが好評です。

>頑固堂さん
トラバありがとうございます、というか勝手にリンクすいません。まごころ弁当のオリジネーターに敬意を表して。。

>Nagaiさん
お、この前は飲み過ぎどうも。このブログは別人格なのでヨロシクね。

>atmeさん
猫飼うの人生で3回目なのでわかってたはずなんですが、思ったよりいつまでもコドモです。ま、わがままし放題に育ててるのがイカンのでしょうけど。

>みーままさん
そうでしたそうでした、ついこの間まで、ノエルと言えば「小顔」だったんですが。
「ノエル全身写真」いつかお披露目します。確実にブックマーク消去されます。

>タマさん
成長した姉妹を見ていると、やっぱ日本猫の顔がいいなぁと思っちゃいます。ま、どの種類の子を飼っていても同じコメントすると思いますが。

>へなちょこカウボーイズさん
ガッついてます。もう缶に穴があきそうでした。噛まれると本気で痛いです。

>nyanさん
まごころ弁当は3種類あるのですが、このカニカマ入りがいちばんおいしそうだったので、コレにしました。マジで自分で食べようかと。。
by seita (2005-12-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猫足ノエルググってびっくり猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。