SSブログ

キング・ノエル vs チャーチ・コング [日記]

オレの得意技"ブォーン!@腕ブラブラ from 宇宙戦争"が大嫌いな猫姉妹だが、昨晩から始まった"フンゴォー!@胸ドンドン from キング・コング"はイマイチのようだ。「ほえ?」というノエルと「何してんの、おっさん」というチャーチの冷めた眼が痛い。
だって、スゴク感動したんだぜ、思い出すだけで胸が詰まるくらい。ホントにいい映画なんだってば!途中から、コングのボサボサで丸い背中がチャーチに見えてきちゃったから(笑)、なおさら感情移入しちゃって哀しくて哀しくて。。
予告編でも観られるシーンなんだが、コングと恐竜の縦方向のバトルが大迫力。
んで実は先週ウチでも同じようなシーンが。。。。

******************************************

オナカすいたの。ノエルはいつもオナカがすくの。

やーい、でぶノエル!なにしてんだよー。
イヤーん、チャーチうざいー。

ほーら、後ろから見るとこんなにでぶー!

そんなことないもん、ノエルには見えないもん。
動揺してるな、その顔は。

うるさいわねー!ビシ!
はうあ!

キング・ノエルとチャーチ・コングの戦いをムービーでどうぞ

よーし、チャーチやっつけたー!このキャビネのキングはアタチなの!

******************************************

ノ、ノエルさん!!!

指先にチャーチの毛がついてませんか!!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

むむきち

ノエルさん強いっ!!!
しばしのにらみ合いの後、
攻撃をやめたチャーチさんに猛攻撃・・・。
そんなに強いパンチには見えませんでしたが、
手にチャーチさんの毛がっ!チャーチさん大丈夫?
by むむきち (2005-12-15 23:40) 

みーまま

イヤーン!!ノエルちゃんいつの間にかそんなにゴリッパになられて・・・・・・
どこが?って、そんなことは口がさけても、言えませんよね。
その体力で、百戦百勝?  
でも本当は、チャーチちゃんの方が強いのかな。
by みーまま (2005-12-16 23:39) 

seita

>むむきちさん
チャーチの毛だと思うんですが、なんか白いんですよね。。爪切らないと。

>みーままさん
オナカです、オナカがごりっぱすぎです。
ケンカはどちらが強いかははっきりしませんが、チャーチが先にあきらめちゃう気がします。
by seita (2005-12-18 21:25) 

頑固堂

ノエルちゃん、だんだん「ジャイアン」キャラに
なってきたぞ。
眉毛も立派なのだ。
by 頑固堂 (2005-12-19 00:12) 

ノエルさんの猫パンチが炸裂ですね・・・ ̄□ ̄;
イルカさんやお城が落ちないかとハラハラしながら見ちゃいました ^-^;
by (2005-12-24 00:17) 

seita

>頑固堂さん
ジャイアン!うーむ、それだけは避けたいんですが。

>へなちょこカウボーイズ
いままでもいろいろなものを落として粉砕されてきたので、危険なものは隠しました。
そろそろここもマズイですね。
by seita (2005-12-24 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。