SSブログ

むちむち猫姉妹 [日記]

ノエルー、おまえマジででぶりすぎじゃね?ハミ出てんじゃんかよ。

そんなことないよー、セクシーポーズしてるだけだよー。

ドライフードを値段2倍(泣)のダイエット系にしてみた。実はうちに体重計がないんでわからんのだが、だっこすると腕がしびれるくらい重い。あ、ノエルだけじゃないよ、チャーチ、キミもだよ!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ご訪問ありがとうございました。
こちらの猫ちゃんたちもでかくて…いや、ごほん…、
むちむち…いやいや、その、可愛いですっ!!!
前の方の記事の、ノエルちゃんの後ろ足がすごくナイスでした。
O脚の猫足。
by (2005-12-23 11:41) 

tsukimaru

冬は猫も人もムチムチに・・・。
猫は毛皮で、人は・・・正月に・・・。
ソックスがかわいい猫ちゃんたちですね★
by tsukimaru (2005-12-23 13:46) 

二人とも、すくすく成長中なんですね・・・ ̄ー ̄;
ぬくぬくしてて気持ちが良さそう♪
by (2005-12-24 00:20) 

seita

>torichinさん
nice!&コメントありがとうございます。
ロシアンのプーチンさん、前からファンなので今後も伺います。よろしくお願いします。

>tsukimaru さん
nice!&コメントありがとうございます。
以前から飼うならソックス猫と決めていたので、今はとてもうれしいです。

>へなちょこカウボーイズさん
いつもnice!&コメントありがとうございます。
ぬくぬくすくすく成長中です。
by seita (2005-12-24 04:39) 

従者

ふたりとも、冬毛でムクムクですね、カワイイ!
ノエルちゃんの太もも、なんてオイシソーなんでしょ(え
シャツの中にもぐりこんでチャーチちゃん、何を狙っていたの?
by 従者 (2005-12-24 11:30) 

頑固堂

凄い成長ぶりですね。
お気に入りのボウルにも是非挑戦して欲しいのだ。
入れなくてもムリムリ入って欲しいぞ。
by 頑固堂 (2005-12-24 17:40) 

seita

>従者さん
ノエルの太もも、クリスマスディナーにぴったりですよね!
チャーチはアイロン中のシャツには、とりあえず突っ込みます。
目的は、、、たぶんないです。

>頑固堂さん
ボウルはもう全然ムリです。割れます。
by seita (2005-12-25 13:38) 

コン

こんにちは。
ネコ姉妹様は、二匹ともおそろいで
足袋を履いたように白足なのですね♪
毛色は違えども、さすが姉妹!
それはさておき
ニャンコはちょっぴり太目ぐらいの方が断然かわいいです!
幸せを満喫している感が、モコモコに比例して伝わってきます!
by コン (2006-01-02 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。