SSブログ

2005年を振り返る猫姉妹 [日記]

ノエル、今年はいろいろたいへんだったけど、キミ達のおかげでとても楽しかったよ。
どう、なにが思い出深い?

「うーん、ふりかえるってこういうこと? 最近なんだかクビが廻らないの。なんかつっかえるの」
そうか、そうだよね、ノエルちゃんは今のことしか考えないポジティブシンキングだもんね(笑)
今年はキミに痛い思いをさせてしまったから、来年はそういうことが無いように気をつけるよ。

チャーチはどう思う?

「うーん、みんながんばった。ノエルもオマイも奥さんもブログ見に来る人もみんながんばった、よくやった」
そうか褒めてくれるか、ありがとう。ホントに至らない飼い主なんだが、ずっと一緒にいてくれることに感謝してるよ。
来年もみんなでいろいろ学んでいこうね、愛してるぜ猫姉妹。

よいお年を。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

しん

こんばんは!チャーチさんにお褒めいただき恐縮です(笑)
来年も褒められるように、精進します~!
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
by しん (2005-12-31 20:51) 

頑固堂

ノエルちゃんのポジティブシンキング、素敵だ。
ウチの猫もポジティブシンキングを目指しているらしい・・・。
by 頑固堂 (2006-01-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髑髏島の猫姉妹戌年だけど猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。